かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


機械の身体なんていらないよっ!
お元気ですか?そうです緑井です。
毎晩暑苦しくてろくに眠れません。
ていうかね、温暖化著しい先進国ジャパンの夏をミニファン一個で乗り切ろうってのがおかしいんですよ、基本的に!!
なんなの、コンセントならいくらでもあるのよ、遠慮しないでエアコン設置しちゃえよ!!
というより、未だ使って貰えないコンセントが可哀相だと思わないのか!!ぽっかりと開いた穴を埋めて欲しいといつだって思ってるんだよ、あいつは!!(おまえはコンセントのなんなんだ

もーやだよー、エアコンほすぃーよぉー(つД`。)・゜・。゜
あったらかなり嬉しいとは思いますが、本格的に部屋から出なくなりそうなのでやっぱり我慢します。
………暑いのきついんだけどなぁぁあああ……!!!(号泣
あとジェシィ(PC)の動きが更に鈍い!!
あとクリス(複合機)から奇怪な音が!!

 
だから夏なんか嫌いなんだ…!(号泣

 
(゜Д゜!!) ハッ
違った違った、そんな事を書きにきたんじゃないんです、今回は←

遅ればせながらイベントレポートをしに参上仕った次第でござる。
軽く一週間後だけど、まぁそんなに気にするこたぁないよ。(何様だよお前は!
どんなに遅くったって良い、更新する事に意味があるんだから…!!そうだろう、諸君!!(早々について行きたくないノリに!
そんなこんなでれっつらレポート~!!



* more...

日常 | 2008/07/31 17:00 | コメント(2)


酔ってコアラを拉致。
[ろ]くなもんじゃねぇ[く]たびれた[い]つだって[く]るしまぎれの[ロ]ックンローラー、緑井黒です。
耳をすませば聞こえてくる夏の足音が、緑井を確実に鬱へと誘います。いやてゆーかもう暑いよorz
つい最近、久し振りにお日様の下を歩いたら、あの燦々たる光に身も心も浄化される思いでした。やめてやめて消滅しちゃうから、跡形もなくなっちゃうから!!末恐ろしいなこのやろう!!

そんな、とりたてて書きたいことがあるわけじゃないんですが、だいたい毎回そんな感じなので書きにきました。
なんかアレです、久々にわけわからんテンションになりました。
そろそろイベントも近いので蒸し風呂状態の部屋でジェシィと真剣に向き合ってるんですが、なんかアレなんですよ、ベットでゲームしてる姉貴にちょっかいかけたくなるんですよ。
まぁ、ちょっかいはいつもかけてるんですが。

緑「だからさー、君はアレだよ、複雑骨折すれば良いんだよ。」
姉「なにいきなり!いたいよ!いたいのやだよ!」
緑「じゃぁもうおまえなんかトゥルットゥルットゥーになっちまえばいいよ。」
姉「トゥルットゥルットゥーってなんなの!!?」
緑「うわぁ、トゥルットゥルットゥーを知らない!?あのトゥルットゥルットゥーを!!?うわぁひくわーどんびきだわー。」

姉「えぇ、それ有名!??有名なの!?」
緑「お前、世界の人口の約3%は知ってるっつぅの。」
姉「3%……わかりにくい!多いのか少ないのかわかりにくい!!」
緑「君ね!地球を覆う海水の比率は地球に対して約3%なんだよ!!てことは3%は海なんだよ!!海は広いじゃないか大きいじゃないか!!イーじゃん、イーじゃん、ひれーじゃん!!(あのリズム」
姉「よし、わかったぞ、さては君……眠いんだな!!」
(深夜2時半)
緑「私はね、なんでもかんでも眠気の所為にはしないんだよ!!いわれのない罪ばかり着せられて、眠気が可哀相だと思わないのかぁ!!あいつが何をしたって言うんだ!?あいつは………あいつはただの生理現象じゃないか……!!」
姉「そうだね私が悪かったよだからもう寝なさい。」
緑「勘違いしないでよね!眠くなんかないんだからね!!」
姉「なにそのツンデレ!うざいわぁ!関わりたくないわぁ!!」
緑「とかなんとか言っちゃって~~??フォーゥwww」
姉「お願いします寝てください。ほんとお願いします、寝てください!!」
……………今思い出しても自分のテンションきもちわるいな!!
でも、なんだかんだでちゃんと相手にしてくれる君がすきだよ。
たまに本気でシカトしだしたりするけどすきだよ。

でも実際ここまで覚えてるから原因は眠気だけじゃない気がします。
だって眠い時のハイテンションは発言ほとんど覚えてないもん。
多分アレだ、会長と電話したからだと踏んでます。
その余韻的なアレが残ってたんだよきっとそうだよ。
すごいテンション高かったもん。テンション高いっつぅか、抑えられていた欲望が解き放たれた解放感的なアレ。
すごいね、ここまででどんだけアレって言ったよ俺。もうアレなしじゃ生きていけないよ!ノーライフ、ノーアレ!!(きもい。

てゆうかアレってなんですか。(し る か

そんなこんなで、通常の三割増のうざさで日々を過ごしてます。
きもちわるいね☆d(´∀`)

太陽光こわいよ太陽光こわいよ{{{(つД⊂)}}}



うざさは三割増ですが、少しずつイベントの準備はしてます。
がむばってます。
でもね、毎回毎回イベントが近くなるとスランプに陥るっつぅのはどういうアレなんだろうなぁ…。そういうアレなのかなぁ。
………うん、アレってなんですか?(しらないよ
とりあえず、かなり苦しんでます。描く絵が悉くきもちわるくて!!!
描かなきゃスランプ抜けないとは思うんですが、こうも気持ち悪いと気力が根こそぎ持っていかれます。
だれかペン入れの仕方を教えてくださいよ!!
ふと、過去絵の整理をしてみたんですが、2、3年前の絵のペン入れとか俺これどうやってた?って切実に思いました。
あの頃の気持ちを思い出して!と自分に言い聞かせつつペン入れしてみても結局うぎゃーってなります。
どうしたら良いのよもうorz
なんか落ち込んできました。
がんばり…………たい!!(希望。

イベントの入場券が届きました~++
今回は蒼ちゃんとリボで参加しますvv
スペはA-01らしいです。
うっかり人見知りなので始終気持ち悪いテンションになってますが、好奇心旺盛なチャレンジャー様は是非!!

精一杯楽しむぞぉーう!
…今回はちゃんと寝たいなぁあ!!(無理げ
当日よろしくお願いしますね、蒼ちゃん!!らぶだぞ!!
日常 | 2008/07/15 22:28 | コメント(0)


雨ガ命ヲ愛デルナド 嘘ダ
梅雨ですねぇ、もう紛れも無く梅雨ですねぇ~……。
梅雨入りしてから暫く天気が良かったので、アレ梅雨終った?とか思ってたんですけど、とんだフェイントかけられましたよ、もうがっつり梅雨ですよ。
もうずっとジェシィの調子が悪いので、ちょっと気遣ってクリーンアップとかいろいろ挑戦してみた(末期的機械音痴なのに!)んですが、全く良くなった気がしません。
てゆか逆に起動遅くなった気がします。
なにもうこれ、泣いちゃうよ、泣いちゃうよ俺!!このやろーーー!!でもあいしてるからーー!!(何

最近アレですよ、中学時代の友人によく会ってる気がします。
ここニ、三週間のうちに、ケリィと亜玖ちゃんと晩御飯食べ行って、ぎっそんとOhさんと買い物行って、暁ちゃんと亜麻色の髪の乙女とカラオケ行きました。
ううーん……懐かしいなぁああ!!(吐血

ケリィと亜玖ちゃんとはお好み焼きを食べにいきました。めっちゃ近場のお好み焼き屋に行きました。大雨の中、徒歩で行きましたorz
降りしきる雨の中、BLのアンソロ本を買うのと普通のBL本(BLの時点であまり普通ではない気もする)を買うのとではどちらが恥ずかしいか。と言う疑問について答えてもらってました。
このメンバーはどんなにはっちゃけても、もっとカムヒア!精神なので物凄く楽しいです。次は杏子ちゃんも、是非!
ちなみに緑井はアンソロ本が買えません。恥ずかしくて。(吐血
アレ恥ずかしいよねぇえええ!?ねぇえええ!!??(落ち着こうよ

暁ちゃんと亜麻色の髪の乙女(長い)とはまじで……何年ぶりですかね?
いや、亜麻色(略)ちゃんとは数ヶ月前バイト先で偶然遭遇してたんですが、三人で会うとなると、本気で懐かしいですよね!相変わらずのサラッサラヘアーが憎らしい!!
お昼ごはん食べて、カラオケ行きました。もっさ歌った!
『空気読まなくていい』と言う神のようなお許しが出たので、おもいっきりSHとか歌ってきました。一人でデュエット曲を歌ってきました(激痛
ものすごくたのしかったです(血涙
傍から見たらこの上なく寂しいイタ子なんですが、本人はとっても楽しんでるので放っておいてください。
また行こうぜー!

ぎそんとOhさんは、いきなりメールで『明日美容院いくんだけど一緒にいかね?』とかいうお誘いでした。え、なんでいきなり(笑
髪を他人に切られるのは嫌なので(大概自分で切ってる)丁寧にお断りして、二人の散髪が終った後に合流する事になったんですが、緑井、思いっきり 寝 過 ご し ま し た orz
合流時間は昼過ぎだったんですが、なんか爆睡してました。
ぎそんの叫び声で起こされました。
『ごめんなさいすみませんしつれいします、こんにちは、お、おはよう???』みたいな。
メールでおきなかったので、家に上がってきたらしいです、ものすごい平謝りしながら。
自慢じゃないけど、メールじゃ起きません。ちなみに電話でも起きるか怪しい。
Ohさんに寝癖と寝巻きの緑ジャージ(学校指定)を笑われ、ぎゃぁぎゃぁ言いながら支度して、出掛けました。夢町で昼飯食って、買い物して、遊んで、ジョイで晩飯食って、解散して、そこからぎっそんとゲセン行って、遊んで、公園行ってブランコ乗ってました。
結局二人で積もる話を切り崩していったら、朝方までブランコのってました(どんだけ!
あとなんか、面白いブランコの乗り方を模索してたら翌日がっつり筋肉痛になりました(どんだけ!
緑「ほっといたら二十歳になる人間がこんな夜中に歌いながら(主にアニソン)ブランコ漕いでたら、もうものすごく奇妙やろうね。」
ぎ「多分、頭おかしいんやと思われるね。」
緑「うん、でも冷静に考えて、昼間にこれやってても危ない人だと思われるでしょ。」
ぎ「あーそれは危ない人やねぇ。」
緑「だからね、実は俺たちもう既に頭おかしいんじゃね!?
ぎ「ええええ!!そんなこというなーー!!(爆」
だってねぇ、おかしいでしょ、もうこれ!
ちなみに、緑井は三半規管が最弱なのでブランコに暫く乗ってると酔います(どんだけ!

そんなこんなで、中学時代の友達って素晴らしいなぁーとか改めて思いました。
高校時代がどうこうじゃなくてね、まぁそれにはそれぞれの素晴らしさがあるよね、付け足しくさいとか、そういうこと言っちゃう疑り深いヤツは片っ端から肉離れするといいよ。
それじゃぁ、晩御飯たべてきます。
日常 | 2008/06/11 19:30 | コメント(0)


生姜ないなら茗荷にしようか。

どうもこんばんわ。信号機のあの色を青と呼ぶのはいまいち腑に落ちない緑井です。
むしろアレは緑よりではないか。世間一般では青緑と表されるべき色ではないのか。
だがしかし何の疑いもなくアレを青と呼べるのは幼少からの擦り込みによるものが一番大きいと思う。
こわいよ、擦り込みってこわい。
いまだにラジオ体操の一番最初にうたう歌が完璧に歌える自分がこわい。
ラジオ体操とかね、ほんと傍迷惑な行事だよ。夏の友の次に嫌悪する夏の産物だよ。うぜぇ!

まぁ、そんなこんなは置いといて!
久し振りの更新ですよ!イエア!
この内に秘めたるテンションを発散させるべくやってきましたよ!
日記ではこんなテンションですけどね、普段はもうほんとにおとなしい良い子なんですよほんとですよ、え、なんですかその疑いの眼差しは!(開眼
この眼鏡に誓って言いますよ、緑井はいいこです。

何を隠そう、昨日は地元のイベントでした。
長くなるので追記にしますよ!
そんでは、れっつらレポート!



* more...

日常 | 2008/04/30 23:59 | コメント(1)


もぎたてハレンチカリカリ梅の哀愁
どうもお久し振りです。なりたて陰鬱ロケンロー・緑井です。
先日、むっちゃマッチョなカルパッチョに追いかけられる夢をみました。

わけわからん!(切実


今日は何を隠そう、第一回……sミス会でした。
とある理由で正式名称は明かせません。え、そんなたいした理由はないですけど、隠しといたほうが気になるじゃないですか。そういう人間の貪欲さを逆手に取る作戦です。え、そんな事に意味とかないですよなんなんですかあなたは!そんなに意味ばっかり気にするヤツは広辞苑のカドで頭を打って脳震盪にでもなりやがれ!!そして縮め!

とりあえずそういうテンションです。

…わけわからん!(切実


まぁ、……sミス会、略してスミス会とでも呼びましょうか。
今日は第一回スミス会だったのですよ。
スミススミス言ってるわりにはちゃんとしたスミス会は今回が初めてだったらしいです。
今回は愁がいなくて、豆腐・山葵・もっふぁ・或実ちゃん・ゆんゆ・亜矢さん・緑井の7人で開催されました。
会も会だしメンバーもメンバーなのでヲタ・腐要素を抜きにしたら8割程度が闇に葬られますので、今回の日記はもう相当アレしていこうかなと思ってます。頼まれてもないのにアレしていこうとおもいます。


そんなこんなでれっつらレポート!!




 注)無駄に長いよ!

* more...

日常 | 2008/03/17 05:04 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >


