かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ミソくれよ。
こんばんわ、目指すは人類の汚点。緑井黒でございます。
あー、面白くなりてぇ!!(いきなりの貪欲発言。



今日は凄かったよ。
いきなり何だよ。とか言うツッコミは日記タイトルの時点でしておいてください、お願いします。


なんか無駄に長くなったので追記にします。



今日はアレでした、KYONの学校の定期演奏会でした。
そらもー行く気満々だったんですが、直前になって「チケットが1枚欲しい」と言う友達に、また1枚KYONから買い求めればいいやー。みたいな軽い気持ちで持ってたチケットをあげたら、その後KYONに会えずに今日になりました。

・・・KYONまじ死ね。(暗黒

もぅイイやぁー!!!と思って、今年の定演諦めてケリィに一日付き合う覚悟をした時に、救済のメガネロック(着信音)がッッ!!!

杏子ちゃんからのお誘いコールでした。
なんか、チケット余ってるから一緒に行こうぜ!!的な。



もー、だいすき!!!(涙



そんなこんなで、杏子ちゃんと亜玖亜ちゃんとケリィと俺の4人で定演行きました。
まさかのS中メンバーです。
ぶっちゃけテンション高すぎてアレです、楽しすぎです。
会った初っ端から全員発言が自由すぎる!!!

俺等の会話はキャッチボールじゃねぇ、ドッヂボールだ!!!

みたいな名言(迷言)でました。ううーん、バイオレンス!!!
素敵すぎる、無敵すぎる。
このメンバーの一人だけでも随分な勢力を持っていると言うのに、4人集まるともぅ・・・・近所迷惑以外の何者でもないよね!!(笑


コンサート会場でもハイテンションは相変わらずで、休憩時間の度にテンションを下げようともせずに喋ってましたね。
やっぱり暗いとテンションが上がる生き物なのかも知れないね。
杏子ちゃんが、某教育アニメ(多分)の「し●じろう」に対して、
「実際の弱肉強食の世界だったら、周りの奴等全員し●じろうに喰われてんぞ!!!」と言う、切り口鋭いツッコミに爆笑してました。
てか、話題がし●じろうって、切実にどんなだorz

階段上ってても自転車に乗ってても同じテンションで喋り続ける為に、なんか皆ゼィハァ言ってます。
それでも喋る事を止めない、皆の語りへの情熱に涙。

一つ一つの発言に全力投球。
これが僕等の青春です。


コンサートはすっごい楽しくて・・・いや、コンサート自体がですよ。会話も十分に面白かったけれども!
先輩が居なくて少し悲しかったです。
今年で最後だと思って行ったのに居ないとかね、まじで泣けるorz
緑井の淡い恋心の話とかどうでもいいね。ハィ、ゴメソゴメソ。(いじけ(ぇー

定演終了後、マックに向かう途中に亜玖亜ちゃんから「緑井のブログのテンション凄い。」とお褒め(?)の言葉を頂きました。
・・・・す・・・凄いのかなぁー・・・。阿呆さレベルではそれはもぅ凄いと思ってるけどね。
いや、励みになります。・・・・禿げみになります。(微笑
いやー、面白くなりたい!!
亜玖亜ちゃんの妹さんと一緒に見てるらしいです。な・・・なんか恥ずかしいなぁもぅ!!!
亜玖亜ちゃんの妹さんと実際に会った事が無いから、なんかちょっと変なイメージ持たれてそうで怖いので説明しておきます。
緑井は先天性の奇形病で、頭が2つあり、腕は4本あります。それぞれの腕に指が6本ついていて計24本あります。だからこんなテンションなんだよ★(どういうことですか。

まぁ、嘘だけどね。(誰も本気にしてませんから安心してください。
とりあえず、あのメンバー(杏子ちゃんと亜玖亜ちゃんとケリィ)の中では一番おとなしい人です。
皆から音速で否定されそうなヨカンはばっつんばっつんありますが、「一番おとなしい」と言い張ってみます。日本人特有の謙虚さを存分にアピール★(いらない

マックでは杏子ちゃんがひたすらに「ベーコンレタストマトバーガー」の「BLT」の順番について疑問をぶちまけていました(笑
亜玖亜ちゃんは俺が何か言う度に笑ってました。
あと、緑井は「チキンフィレオ」を、「チキン」と親切にも言ってくれているにも関わらず、ずっと「魚」だと勘違いしてたんですが、そのカミングアウトをしたら杏子ちゃんも速攻で「私も!!」と、共感してくれました。
あの「フィレオ」部分が、ね!!なんか魚っぽい雰囲気をかもし出してるんだよ!!(謎


バイトがあるので、途中で抜けましたが、ホントに楽しかったです!!!
やりたいね、定期集会(笑
月に1度は腹筋を酷使してみたいものです。


そんなハイテンションの後のバイトはホントにつらい!!!
てか、覚悟してたけどやっぱり人多すぎる!!!!orz
もぅ何人前の焼肉を焼いたか分からない。
20人前はいく気がスル。流石、飽食大国ニッポン!!
緑井の左腕が泣いている!!
全国の牛が泣いている!!(あぁしまった、うちの店で使ってる牛肉、オーストラリア産だった。
・・・・みんな、家で飯食えよ!!!(号泣

もーほんと疲れました。
頑張ったよっ時給上げてくれ!!(泣


今日、なんかすげぇ長くなりました;;
明日も学校らしいです。かなしいね。

仕方がないので寝ます。
お休みなさいっ!!
スポンサーサイト
日常 | 2007/03/22 02:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


