かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


みなさまあれ ごらんあれ
こんばんは、奇跡の魔術師緑井です。
魔術師って絶対言えないだろうなぁー…とか思いつつも名乗ってみます。馬鹿じゃないよ、挑戦と言う名の向上心だよ。
さっきまでものすごく眠かったのに、布団に入ると眠気が飛んで行くっていうのは一体どういうメカニズムによるものなのだろうか。不思議でならないよ。
なまこの存在理由ぐらい不思議でならないよ。

そんなこんなで(どんなだ)
今日はまじで久しぶりに杏子ちゃんと遊びましたッ!!イエア!!!
遊ぶって言うか………………主にぐだぐだしてました…ね…(笑
時々ハッとして、「俺等ぐだぐだだなぁ!!!」ってツッコみ合ってましたねー。
主に使われる単語が
「やばい」
「赤毛」
「萌え」
「ディスイズラブ」
「ふくらむマッチョ」
あたりでしたね。

…………切実にどんなだorz
 
 
ちなみにディスイズラブは宇多田です。
どちらかが「ディスイズラァーアアーッブ」と歌うと相手は「千の風になって」の、あのフレーズを歌わなければいけない。と言う謎の暗黙ルールがいつの間にか設けられていて、二人の間の会話が減ると「This is love」か「千の風になって」が歌われていました。
謎ルールばんざい(´∀`)
そして、大抵「千の風になって」を歌うのは緑井です。
俺が歌うと杏子ちゃんが笑います。
ちょっと似てるらしいです。

あと、杏子ちゃんの「杏子」は「きょうこ」とも読めるし「あんず」とも読めるねー。みたいな激しくどうでも良い雑談に興じてました。
 
 
 
 
やっぱアレだ、太陽が出てるといまいちテンションが上がりきれませんね。
薄暗くなった夕方あたりからが本領発揮ですよねー。
杏子ちゃんとお泊り会とかしたらなんかほんと凄いことになりそうだ…(笑
ほんと、いろんな意味で凄いことになりそうだヨネ!!!
 
 

ボケ×ボケ=妄想暴走

の方程式が何故か成り立ってしまうようです。
まるで当然のように俺ワールドが広がっていくあたり凄い(´ω`)
言わずもがな、その妄想暴走の顛末がドップンミュージックなワケですが。
…ってゆーか、今日はそのドップンミュージックのネタ会議だったのに……!!!

 
うっかり、『混沌(カオス)落書』なるものに興じてしまいました。ァヘ(´∀`)

「行進。」に近々画像アプるかもしれませヌーン(何

いゃぁ、今回も、いっぱい笑ったし、いっぱい妄想したし、いっぱい胸きゅんしたし、いっぱい意味不明だったねっ!!Σd(≧∀≦)
最終的に8割が意味不明だったねっ!!!

時速100km台でパンを発射するトースターの話とかしてたね、そういえば。
時速100km台で発射されるパンをキャッチできないと、天井に刺さったパンを脚立を使って取るか、朝ご飯を諦めて学校に行かなければいけないらしいという………。随分とハードなブレイクファーストのスタイルだなぁ(爆
動態視力半端無くなりそうだ(笑。
とりあえずむっちゃ楽しかったです!!
またぐだぐだしようねー!!
レッツMOSO!!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/03/18 02:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


