かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


貴方ノ非消セド耳鳴止マヌ
うっかり×うっかり=日記更新停滞の悲劇。
ううーん、もぅこれは不可抗力だ・よ・ね★(全ての不可抗力に謝れ。
何ですか、俺のせいですか。
そうやって全部人のせいにするのってよくないと思いマーース!!(何の話だ。
いやもーほんとに、日記更新しねぇなぁ自分!!
でもアレじゃないですか、逆にこのテンションで毎日更新されても困らないですか!?
うざいですよ、これはもー犯罪級にうざいですよ。
うざい×うざい=死ねばいい!!みたいなテンションになっちゃいますよ。
ってなワケで、程よい更新率で程よいウザさを提供してるわけですな!!(頼んでもいないのに。

そんな、何の考えもなしに只めんどくさいからってPC開かずに寝てしまってるわけじゃないですよ、勿論そうですよ!!


ハイ、なんか長々と言い訳しててすいません。
自己紹介がまだでしたね、貴方の心の英雄(ヒーロー)緑井黒でございます。
♪あなたのピンチに駆けつけーるー
 何ができるかわからないー
 だけどずーっと傍にいるー
 あなたのこころの英雄(ヒーロー)緑井くろー
 (2番)
 あなたの声で駆けつけーる
 何もできやしないけーどー
 だけどずーっと傍にいるー(ストーカーじゃないよ!!(合の手)
 無口でシャイなセブンティーン 
 緑井クロー緑井黒!!(ジャッジャッジャッジャン)

そんなこんなで、今日も良い天気ですね。(これを流すのは難しいですよ。
皆さんで各自メロディを付けて歌ってみてください。
歌うにあたって必要なのは情熱と青春のほろ苦い思い出だけです。


まぁそんなこんなで緑井なんですが。(改めて流します
明日から学校が始まってしまいます。
高校受験生が受験戦争から解放された途端襲い掛かってくる僕等(高校在校生)への悲しい現実。
行きたくないよっ学校なんて!!(涙
受けたくないよっテストなんて!!
やってないよっ課題なんて!!


どーしよーーーーッッ!!!(何なんだろう、この目に見えた惨劇は。

長期休暇が終るときには必ずこんな事を叫んでますね。
なんで学習しないんだろうね、緑井黒という生き物は。(馬鹿だからなんだろうけど。

そんなこんなで、今日一日勉強です。嫌です。
でも、休み明けにテストがあるので勉強しておかねば・・・!!
うーざーいーなー・・・・。

あーあ・・さようなら、俺のまったりライフ。
久し振りに絵も描かずにでろんでろんしてた気がします。

遊びたいです。杏子ちゃんと遊びたいです。(いきなり
てゆーか、ドップンのリンクを貼ろうかどうか思案中です。
もうちょっと更新してからリンク貼ろうと思ってます。
バナーつくらなきゃ・・・!!
ちょこちょこ頑張っていきます!!



4月のイベの相方がまだ決まりませんorz
かなしいね。
もー俺ほんと友達いねーなぁああ(号泣



課題やります・・・(涙
あ、近々バトン答えます・・・!!すみません!!

日常 | 2007/03/14 13:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


