かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


太陽の隣りで薄笑い
こーんばーんわー、緑井です。眠いような眠くないような…。
只今ぎっそんがひたすらPV見てます。
V系のPV見ながらなんか爆笑してます。
うーん、ファンの方々から激しくボコられそうだー(´∀`)
いやぁ、でもほんと面白(げぼん
 
 
 
日記更新したかったので隣りで携帯ぽちぽちです。
…ジェシィのほうが早いんだけどね!!
…でもなんか最近モブログばっかりですね。
なかなかPCを開くのが面倒で…!!(ぅゎ

 
 
今日はなんかケリィと遊んでました。
昨日から泊まりに来てたので昼ごろ起きてから昼メシをケリィ家で戴いた後にカラオケ行きました。
なーんか久々のカラオケでゲス。声でないし音程とれないしでなんかもー無理です。
あと、歌いたい歌がない!!
やっぱりアジカン中心です。ごとーさんらぶすぎるーッ!!!!!
あと、あさき曲をちょこちょこと。ツミナガラ大好きです。
いゃぁ、良い曲だなぁもぅ!!!

う た え な い け ど ね ッッ !!!(あちゃー
もー、「この子」とか無理だよね。酸欠なるよね。
ケリィが蛹歌って、俺がこの子を歌ったワケですが。
なんか二人でゼェハァ言ってました。

そして「奴(あさき)は基本的に息継ぎとかしねぇから。」とか言い出し、
 
 
「あさきはエラ呼吸が出来て、息継ぎはそのエラでしてるに違いない!!!」
と言う結論に至ってみたりしました。
いやほんと申し訳無いですが、なんかテンションからしてあさきは人外だと思います。
エラ呼吸とかもぅ気合でやってのけそうなイメェジあります。ほんとすみません。
カラオケ終わって、服装再検査で学校へ。
生徒手帳忘れで再検査とかまじで有り得ませんorz
2分もかからず終わりましたがNE!!!
その後ケリィとラウンド行きました。
マジアカ、やっと初級魔導士になりました。
マジアカ4に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです…orz

で、なんかうっかり遊び過ぎ。
バイト遅刻するYOOOOOOO!!!!!!
 
 
 
まじでやばかったです。
久しぶりにあんなに必死に自転車漕ぎました。
で、店が目前になった所で、
トラックと衝突。
有り得ねぇorz
俺はトラックにぶち当たるだけで済んだんですが、ケリィはぶつかって転んでました。ほんと大丈夫!?
とりあえず急いでいたのでそのまますぐに店に駆け込んだワケですが…。
とりあえず10分前でした。
間に合った…!!(涙

今日はお客さんが少なくてかなり楽でした(´∀`*)
てかもぅほんと客来なくて良い…(こらッ!!!

補充してたら、もやしがなくなったので、もやしを洗ってザルにあげたら何故だか厨房の空気が凍りました。
 
 
なっ

何故!!!?

そんでなんか爆笑されるし。
緑井さんて、たまに奇想天外な事するよね。とか言われるし。
意味わからぁーん!!!

そんなこんなで、今後一切もやしの補充はしないと心に決めました。

………何がいけなかったんだろうか…orz

バイトが終わって帰る時に客が増えて来たので、裏口から帰ろうとしたらバイトの子から「裏口から出るのはなんかアレだよー。タブーだよー。」とか言われました。
 
 
 
じゃあなんで裏口が存在するんだァァアアッッ!!!!!(壁殴
まじで意味わかんねぇ。もぅほんと意味わかんねぇ。
更にその子から「やっぱり緑井さんて面白い子だねぇー。って皆言ってたよぉー」とちょっと凹む情報を頂きました、ありがとう。
でもやっぱり何が面白いのか全く理解できません、ごめんなさい。

もうなんか色々憂鬱ですが明日(今日だけど)も頑張るぞっ!!!
なんか寝そうにないですがおやすみなさーい!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/03/08 05:56 | コメント(4)




結局
もやしは何だったの??(笑)
葆乃香 | URL | 2007/03/08 21:24 [編集]



いやぁー、結局何だったのかわかんなかったんだよねー。
バイトの子はひたすら「何でもないよ!!」とか言いながら笑ってたんで。
何でもないのなら笑わないで頂きたいという気持ちでいっぱいでした。
くろ。 | URL | 2007/03/09 01:06 [編集]



この前は部活いけなくて申し訳ヌェー
用事だの言ってましたけど本当は前日食べ過ぎてお腹が昇天してました。
反省(´・ω・`)

ところでうちPS2二つありまっせ(*´σー`)エヘヘ
でも一つは兄の物なので無理な罠!
逆に私はアビスが…したいです…。
hanaco | URL | 2007/03/10 17:55 [編集]



え、何そのカミングアウト!!(笑
大丈夫だって!
別に来なくてもどうってことないしね!!←部長が言って良い台詞じゃねぇ!!(吐血

Σまじでっ!??
ぎぶみーぎぶみーPS2!!!!
兄の物じゃないPS2を俺にくれればいいのだよ★(ジャイアン!!
くろ。 | URL | 2007/03/14 13:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。