かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ガラスに透けた朝日は夢虚ろ
おはようございます、緑井です。
気付いたらおはようございますと言える時間帯じゃありませんでした。
うっかり寝過ぎです。うっかりうっかり(´∀`*)

今日から学校休みです。イエア!!!!
何もかも休みです(今日だけ

うわー………幸せー…(しみじみ
久しぶりに暇です。
ちょう暇です。

何しようかなっっ!!!

とりあえず一日ゲームだ!!と思い、PS2を借りようとしたら

PS2が な い !!!!(吐血死

ななななななななななななななな何故!!!!!!

イャァアアア!!!!(号泣

なんなんだ!!!俺はゲームをしちゃいけないのか!!
できないけど頑張ってやろうとしたらこの仕打ち!!!!(泣

この世の不条理さに涙orz

まじで有り得ねぇ!!!どうしよう!!!
買えと!?
アビスがしたければ自分でPS2を買いやがれこの屑がッ!!!
ってことなんですか、そうなんですか!?

買ってやろうじゃねぇかこの野郎ォォオオオ!!!!!!!

って言いたい!!!!!!(ヘタレ!!!

言わずもがな

お か ね が な ィー ★ヽ(´∀`)

うわぁー…ちょう久々にアビスやろうと思ったのにィィイ!!!!
今、PS2っていくらするんだろうなぁぁ…もーデカいヤツでもイイから。てゆーかアビスできればそれでイイから(必死
まぁ、PS2を買ってしまえば俺は天神に行けなくなるワケだけれどもー。
そして新しい眼鏡を諦めなければいけないワケだけれどもー。

つーかもぉ

だ れ か PS2 く れ よ !!!!

お願いします。
うっかり家にPS2が2つあるぜーΣd(≧∀≦)みたいな人(いねぇよ)、ほんとにお願いします。

アビィーーーース!!!!(叫

そんなこんなで、今日はがっつり暇です。
どぉしょうかなぁもぉ!!!!!

ペパ書こうかなぁぁぁー…………。
すげぇヤル気でないorz
でも3月はペパだけでも出したい。
4月はサークル参加希望。
一緒に出してくれる人決まってませヌーーー(つД`。)

切実に泣けるorz
とりあえず、一緒にサークル参加してくれる人募集。
誰かいないかなぁー………俺、友達いねぇなぁ畜生!!!(涙

とりあえず今日どうしよう。
……………………………………………………………………課題とか出てるね。

まぁ知らんけど(秒速で現実逃避。

そんなこんなで、誰か英語の長文和訳してくださいorz
こんな記号の羅列見てたら吐くわ!!!死ねっ英語死ねッ!!(泣

うーん、やらないよ。(やれって!!!

まぁ今日はがっつり遊んでやろうと思います。
それじゃ!!

日常 | 2007/03/06 12:35 | コメント(2)





ども、ご無沙汰ッス黒ちゃん。
休みだねェ。あたしも軽くいろんなもの無視して暇扱いてます。

英語の長文は和訳サイトに行ってみればいいと思うョ。英文入力するだけで、和訳してくれる便利なサイトあるから下にのっけときますゎw
ttp://www.excite.co.jp/world/

んで、頑張ってPS2の安いの見つけてくださいな。
漫画倉庫とか行ったらありそうだけどね~~~。
そんな感じ。

そいでは、コレにて失礼します~~。またね★
亜玖亜 | URL | 2007/03/06 14:00 [編集]



こんちゃー!!
ぅゎぁっなんかわざわざすみません!!!
じっくりがっつり活用させて頂きますですハィ!!
 頑 張 る ぞ ★

PS2もぅほんとどうしようかと思いマス・・・。
あ あ アビィーーーース!!!(叫
もーほんとアビスしたいです。
ルー君に会いたいんです(涙
頑張ってPS2買いマス!!
てかもぅほんと誰かくれねぇかなぁああああ!!!!(切実
くろ。 | URL | 2007/03/08 06:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


