かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


燃エナイゴミノ日ニ捨テテ 其ノ侭
こんばんわ、ウザさとキモさの創造主・緑井です。
眠いよーーーーー!!!(泣


今日はアレですよ、奥さん!!
そうです、イベの日です。
結局朝4時ぐらいまで準備とかしてました。
あんま寝てません。ゲフッ(吐血

朝からケリィに電話で起こしてもらってイベ会場に向かいましたー。
会場に入って、マジでビックリです。

サークル少なすぎるYOOOOOOO!!!

知り合い様が「このままじゃ佐賀イベなくなるんじゃねー?」とか言ってました。

ほんと、この調子でいけば消滅しますって!!(吐血
サークル数24ぐらいですもんねー・・・。
2月なので受験生がいないという事を除いても、最近は30越えることあんまないですよねー。
コス参加で成り立ってるのか、佐賀は!!!(涙
うーん、お願いします、皆さんサークル参加してくださいorz


今回はわさびとサークル参加でしたー。
わさびが電車に乗りそびれて大幅に遅れるとかいうハプニングもありつつ。
キデリーが佐賀に来てたのでめいっぱい遊んで貰いました!!あとお土産も貰いましたvv
うれしいだいすきっっ!!
あと、知り合いの方々から次々とチョコレートを頂きました。
もももももも申し訳ねぇええ(吐血
帰るとき整理したらチョコがコンビニの袋いっぱいになりました。
ホンッッッットにありがとうございました!!!
少しずつ頂いていきたいと思いマス!!(涙
お返しどうしよううううう・・・。

なんか今回はアレでした。
ナカジコスしてるねーちゃんが灯夜とよくじゃれあってました。
スケブ描いてると後ろからじゃれる声が聞えてくるので
「ナカジはそんなに慣れあわねぇんだよ!!(キレ)てか、ハグとか恥ずかしがってできるワケがねぇんだ!!恥ずかしがれっ照れろっボソボソ喋れ!!」と妄想オンパレードのツッコミをしたら、その後は頑張って照れてました。
それでいいのだ、(俺の中での)ナカジはそうなのだ。(自己満足万歳


今回もいっぱい構ってくれてありがとうございましたっ!!
楽しかったです!!vv
栄よ佐賀イベーーーー!!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/02/12 22:36 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


