かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


此ノ侭何処カ遠ク
おはようございます、キットカットで合格するなら塾なんていらねぇ!!と思うキット加藤です。縁起担ぎってなんだろうね。


チョコレ伊藤シリーズです(謎
最終的に「カカ雄」とかになりそうです(謎

ハーゲン奪津!!!(壊


朝から壊れ気味の緑井ですが、多分今日はもぅこんなかんじですよ。
とりあえず、昨日の日記更新ができずに寝てしまったため、今日更新させていただきます。

昨日は朝からワープロスピード認定試験で、もげもげでした。
で、朝っぱらから10分間PCパチパチやって、家帰りました。
ねーちゃんがウィッグ買いに行きたいと言ってたので天神まで行ってきました。
で、駅に向かう途中にぎっそんと遭遇!!!

かっ神様ありがとーーーーーーーううう!!!(滝涙

やっと遭遇しました。
やっと連絡つきました。

ほんとありがとうございます。

もーほんと、スゲー嬉しかったです。


そこそこに話して、駅に向かいました。
電車で行くつもりだったけど結局バスになりました。
1時間程満員のバスに揺られて、無事、天神(多分←ぇ)に到着しました。

とりあえずアレです。人多すぎです。
軽く死ねます。

頑張りました。
でも、着いて思うんですけど




これからどーすんの。




ねーちゃん:天神初めて。
俺:天神2回目。





ねーちゃん「よーし、黒ちゃん、行こうか!!」

俺「どこに。」




ねーちゃん「えええええええっ!!!!」




いやっ「えええええええっ!!!!」じゃねぇから本気で!!(爆死
死ねって、頼むから。
とりあえず俺に任せとけば着けるだろう的考えだったらしいですアノ人の中では。無理に決まってんだろうが。覚えてねぇっつぅんだよ。

もぅほんといきあたりばったり至上主義だ。俺等似すぎてて嫌だ。

とりあえず沙夜さんに教えて貰ったウィッグ店がまんだらけの近くにあるのでまんだらけ探しました。
半年以上前の記憶を頼りに彷徨いました。

うーん、行けるモンだね!!!
言ってみれば俺たちかなり効率悪かったですけど。
遠回りとかしすぎですけど。
放っておくとねーちゃんは逆方向に進み始めるので基本的に探すのは俺でした。
ウィッグ2つ買って、ねーちゃんは御満悦でした。
ホントすげぇなーあの人。
俺はと言えば、アニメイトでアビスのグッズの無さにひたすら泣いてました。
ピンズを買おうかと思ったけど、これでジェイドとかだったらもぅホントに死ねるのでやめました。
なんかもぅアレです胸きゅんしすぎで心臓やばいです(馬鹿



家帰って、ウィッグの加工させられました。
なぜか俺が。

三つ編みもカットもやりました。
なぜか俺が


 な ん で や ね ん 。


でも頼まれるとやっちゃうあたり俺はホントにねーちゃんに弱いorz

そんなこんなで疲れ果てて眠りました。
ヒィイイイイ!!ペーパー描いてないよぉぉぉぉっ!!
まだトーン貼らなくちゃいけないヤツ放置してるよぉおおお!!
早く刷りにいかなきゃなのに・・・ッ(吐血

チョコレート ど う し よ う (げぼん
とりあえず今日はペパ描いて、グッズの原稿終らせて、チョコ!!
そんでもってケリィ家!!

よぅしっ が ん ば る ぞーーーーーーん!!!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/02/11 09:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


