かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


悪イ夢デ目ヲ覚マシタラ
暇すぎでまた更新。
だって暇なんだもん!!(ワカッタワカッタ

そうぃやぁさっき看護士さんに手術について訊いたら、
「手術ってメス使いませんよねー。」
「いやー・・・多分開いて金具埋め込むと思うよー?」


ぁはぁー・・ナルホド。

がががががが頑張れ俺の骨ェエ!!!(THE チキン!!

まぁでも、メス入れてみるのもイイよね。
人生何事も経験だしー。
ぁ、金かかるか。駄目だ。

病院だと何もネタねぇなー。
日常でもそんなないけどさ!!

ぁ、リハビリ担当の先生から「あれ?緑井さんってそっち系!?」って言われました。
「そっち系ってどっち系ですかーーー!??(汗」とか言ってたら、
「・・・お・・おもしろ系?」

・・・・えええーーーー・・・(´д`∥

なんだょぅ・・・ただ
「PCで何してるの?」
「遊んでるだけッス。」
「あー遊んでるんだー。」
「なんスか、ガッカリですか!?ぁ、じゃぁ勉強してます!!」
とか言っただけなのに。
しいて言うならお茶目系だよねv
(死ねv


そういや、未だに隣にどんな人が寝てるのか知らないなぁ・・。
まぁいいや。

日常 | 2006/06/17 15:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


