かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


遠ク向コウデ ビルニ虚シサガ刺サッテ
こんばんわ。
カカオポリフェノールと糖分の使者、チョコレ伊藤です。
嘘です、緑井です。そんな目で見ちゃいやん。


今日はアレです・・・・ああああっもぅホント最近指示語多いぞ。
アレっていっときゃ済むと思ってるよ。
もぅそんな指示語野郎にはアレだ。
アレとコレでアレしちゃうぞ★の刑だ。しんじゃえ!!


そんなこんなで(強引に流すよ)
今日はお出かけです。誰が何と言おうとお出かけです。(誰も何も言わねぇよ
母の友人の働いてる店が安売りしてるとかで、そこまで行ってきました。
そこで、ついにラミネーターゲッツ!!!!!
キヒィイイイ!!! う れ し い !!!
こっこれで軽く火傷しながらアイロンかけなくて済むんだね!!(涙
これで温度調節間違ってフィルムをでろでろにしないで済むんだね!!(涙
もーほんと嬉しかった。ちっこいけど嬉しかった。
安かったしね!!自分で買ってないしね!!
これでグッズの幅がさらに広がる!!・・・・かなぁ。(えええ

まぁ、その店の近くで昼飯を食ったわけですよ。
母オススメの隠れ家的食堂に赴いたわけですよ。
その食堂は公園に隣接してるっつぅか、まぁ隣が広場みたいな場所なんですよ。池には鯉が泳いでたりするわけですよ。
私たちが日替わり定食を黙々と食べてる最中に、ちっさい女の子が店に来てそらもぅ可愛らしく言うわけです

「すみませんっこいのぼりのえさくださいっ」




もぅ僕等ポカンです。

・・・・・こ・・鯉のぼりの餌!???
アレじゃね、奴等の餌ってアレじゃね、空気じゃね!??
空気やっとけばそれなりに元気だから、鯉のぼりって。

可愛いねー幼いって怖いねー。


なんかひとしきり笑いました。可愛い!!


そんでもって、今日はひたすら買い物でした。
なんかすんげぇ買いました。服買いましたイエア!!
あと新しい眼鏡と萌えとルー君が欲しいです。
ギィイイイお金ぎぶみーーーー。(お金でどうこうならんモンもあったぞ
ハイわかりましたバイト探します頑張ります。
学生の時給安すぎだ。何だソレ、学生差別はんたーーいっ!!!
早く18になりたいなっでも心はいつまでも15さい。あいあむのっとぴーたーぱん。(言いたいことを片っ端から言うのはやめなさい。



夜も遅くなってからケリィが来ました。
陽気なギャングを見せに来ました。

以下、感想だったり妄想だったり・・・するんじゃね!?(投げやり





 な る せ さぁあああーーーーーーーーんんんんん!!!!!!!!(絶叫

ももももももももぅ成瀬さんすきすぎでやばい。だいすきだ。ほんと好きだ。

でも・・・でも違うっ
こんなの成瀬さんじゃなぁあああああああああい!!!!(号泣
DVD見てる間ほんとずっと叫んでました。(そんでケリィから怒られる

でももぅホントに

成瀬さんはそんなんじゃないやーーーーーい!!!!!

そんなにキザじゃない!!
そんな喋らない!!(妄想)
そんなに笑わない!!(妄想)
そんなこと言わない!!(妄想)
ガムとか噛まない!!(妄想)
噛んでもミント味!!(妄想)
膨らませたりとかしない!!(妄想)
そんでパンッとか音立てて割ったりしない!!(妄想)
意味のないことは言わない!!(妄想)
意味のないことはしない!!(妄想)
私服は黒スーツ!!(妄想)
言う事全部意味深!!(妄想)
敵に翻弄されたりとかしない!!(妄想)
成瀬さんは神!!(妄想)

ロマンはどこだ!!

僕の成瀬さんはどこだ!!


ももももももももぅ駄目だ。
明日からホンモノの成瀬さん探しの旅に出ます。
探さないでください。緑井の緑は夢を追い求めると言う意味の緑です。(緑にそんな意味はねぇよ目を覚ませ)

とりあえず居たら求婚します。(いねぇよ)
トゥギャザーしようぜ!!!!ギィイイイイ
らーぶーだー成瀬さんらぶだー。
もぅ成さんって呼ばせてください。
僕を成瀬黒にしてください。(嫌
もーアレだ、ホンモノは文庫の「陽気なギャング」に居ますので、読んでください。素敵です。成瀬さん素敵です。

でも、DVDの久遠はホントに久遠だった。
なんかぴったりだ。久遠だ。
ほんと似合うもん、羊と戯れてそうだもん。
いいね、久遠、かわいいね、久遠。言いすぎだ、久遠。
もーとりあえず、キリンの首はへし折ればいいんじゃん。ねぇ?(ねぇ?とか言われても分かりませんから。

地道は地道じゃない。文庫での地道のほうが大倉さんには合うと思うぞっ!!
でも、田中役での古田さんのチョイスは激しくナイスだと思いました。
でもなんで関西弁なんだろう的なアレはあった。
響野さんはもっと喋ってもいいと思う。まじうぜーぐらいが適当だと思う。

まぁ最終的に


久遠は久遠だった。

という事で。(終るんかい。


いやでも、本気で陽気なギャングは楽しいですよ。
読んでください。
是非読んでください!!!


惚れます、成瀬さん!!(またきた


それじゃっ
ロマンを探しにいってきます!!
スポンサーサイト
日常 | 2007/02/04 23:42 | コメント(2)





成さんって呼んだら雪子さんと同じざない!!!


あ━━ぁ。
ケリィ | URL | 2007/02/07 03:21 [編集]



僕そんな不純なキモチで成さんって呼ぶんじゃないもん。
純粋にらぶだもん。
トゥギャザーするんだもん。邪魔しないで。殺すよ。
くろ。 | URL | 2007/02/07 23:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


