かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


妄想と10cmの○○バトン
いつ答えるの?って、自分自身疑問に思ってきてました。ほんとうにすみません(吐血
そんなこんなで、答えさせていただくよ!!
亜玖亜たんありがつぉ!!

レッツ、妄想!!





○○の中にお題を当てはめてください。
お題【ルーク】

1.目覚めた時に10cmのルークが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?
『あー、アレか、まだ寝てんのか俺。アレだな、10㎝しかねぇよ、どーするコレ。さてはアレだな、恋人のキスで元の大きさに戻るとかいうヤツだな、うんそうだ、きっとそうだ、10㎝とか萌えるねー、もえーー・・も・・・・・・・・も・・・・・』


萌え!??(覚醒(遅すぎる


2.10cmのルークを貴方は飼いますか??
俺が飼ってあげなくてどうするんだ!!だってアレだよ!?10㎝だよ!??(

3.10cmのルークがお腹空いたと主張しています。貴方は何を与えますか??
クッキーとか、そういう・・・・持ってたら可愛いものを与えます。激写します。宝にします。

4.10cmのルークがトイレに行きたがっています。どうしますか??
10㎝だと不便なので元の大きさに戻してあげるべくあっつんを探しにいきます。(ぇ、そこから!?
それか、極小水洗トイレを作ります。

5.10cmのルークがお風呂に入りたがっています。どうしますか??
あっつんを探しにいk(モウイイ
極小ユニットバスを作ればいいんだね。(ぇ

7.最後の質問!!10cmのルークがいたら、貴方はどう思いますか??
可愛い。え、何この萌え物質。てこてこしてんじゃねーーーー!!!!(キレ(何故

妄想させたい5人をチョイス!!
いねぇー。
んじゃぁ、灯夜、ガイ様でやってみなよ★




いやぁ、妄想だー。
亜玖亜たん、ありがと!!
でも会話バトンは無理そうです。
緑井、人と会話するの苦手だから・・・(駄目人間






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


