かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


撒キ散ラス常套句

咲き誇れ咲き誇れ意味なんて無い!!



いいね!!
大好きだ、ろーらん。(いえてません。
俺は意味のないことが途方も無く好きだ。
そう考えると、意味のないことに意味があるってことだから、結局意味のないことなんてないってことになるよね。
そうでもない?そうか、そうでもないか。わかったわかった。

でもアレだ、素敵だ。意味が無いって素敵だ。
意味も無いのに咲き誇る、その精神に涙。





おはようございます、田中です。
嘘です、もう夜です。(田中は!?

はいはい、緑井ですよ。
何を隠そう緑井ですよ。
え、ちょ、何疑ってんのさ!!
ええ、違うよ、今年のアカデミー賞にノミネートされたりなんかしてないよ、人違いだよ!!緑井だよ!!


そんなこんなだけど、別に眠くはないです。


日曜は朝から簿記検定で、11時前には帰れました。
約束してたので、会長とゲセン!!!!
やっべー、嬉しい!!
ちょぅ楽しみだったから、もしかしたら雨降るかもしれないなぁと思ってましたがなんとか大丈夫でしたvv(末期的雨女

とりあえず繚乱セッション。

やばい

 楽 し す ぎ る

ろーらん好きすぎる。(いえてない
りょーりゃん好きすぎる。(いえてない



・・・ろーらんでもりょーりゃんでもろーりゃんでも、会長には伝わるからいいの。(そんな


とりあえずもぅ、ひたすらセッションでした。
ほのかとギタプレイもしたしvv
楽しかったぁああああああああ!!!!イェアアア!!(叫

マジアカもやったし。
会長がやってるのを横から口出ししてたんですけど、アニメまさかの正解率で、自分自身軽くひいてました。
まぐれだけどね。
半分ぐらい姉貴のせいおかげだけどね。

あ、今日、マジアカ4の稼働日ですよ!!
いえーい!!やりにいきたいなっ
でもお金がないぞう、おかしいな!!(使いすぎ。

その後、お腹が減ったのでヲタジョイいきました。
れっつカルボナーラ!!
なんかひたすら喋ってました。
会長:俺=2:8ぐらいの割合で喋ってました。
なんか、あまりにも普段ツッコまれないものだから、会長から「ホントに一人で喋るね!!」とか言われるともぅ俺どうしたらいいか!!
え、なんだろコレ、喋ってるうちにはいるのかな!!
ほっといたらホントにずっと喋ってるよ、怖いね。寂しい子だね。
でもやっぱアレだ、俺は会長が だ い す き だ。
なんかしみじみと?いや、そうでもないけど、漠然と思った。(漠然なのかよ
大好きです、アレです、指示語多いけどゆるして。
とにかくアレなんだよ。会長に頑張れって言われたら頑張れる気がするんだよ。
がんばれるっつぅかばんがれるっつぅか。(わかんねぇ。
頑張れるわけじゃないけど、頑張ろうっ!!って思うんだよ、ほんとだよ。
もぅアレなんだよ。需要と供給だよ。
もぅ俺たちの関係ソレでいこうね。
大切だよね、需要と供給。
持ちつ持たれつ相互扶助だよ!!
これからも元気によりよく鬱っていこうね★(謎

すっげーーー楽しかったです!!ありがとう、ほんとありがとう!!
また遊んでください、お誘い待ってる・・・!!







今日やっとイベの申し込みをポストへINしてきました。

締切25日だっていうのにね!!!(吐血死

でもアレなんだよ、土曜日行ったら「土曜日は為替は取り扱っておりませんので月曜にまたいらしてください」とかいいやがるから平日来れねぇから今日来てんじゃねぇかよわかんねぇのかよふざけてんじゃねぇよ死んどけコノヤロウとか思いつつも帰って、月曜行ったら

「小為替の取り扱いは4時までですので・・・」








だってさ!!!!



おとなってみんなそうだ!!!(号泣
そうやってぼくらをふみにじっていくんだ!!!


でも負けてられないので中央郵便局まで行きました。俺、ガッツ。
がんばったよーほめてよわさびーーー。
そんなこんなで、2月のイベはわさびとサークル参加できそうです!!
見つけたら遊んでね!!
って言うか買ってくださいすみません!!
いや、やっぱり買わないでくださいごめんなさい!!

今からグッズ作るぞっがんばるぞっ
間に合わない確率の方が高いぞっ負けないぞっ


そんな感じになっちゃってますので、やっぱり今回もよろしくお願い致します、ケリこさんんんんんん!!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/01/29 20:49 | コメント(2)





ケリィ無事に帰って来たよぉ━。

生チョコ生チョコー
ケリィ | URL | 2007/01/30 18:43 [編集]



おおー帰ってきたかぁ!!おかえりー。
生ちょこ食うぞっっ
れっつ生ちょこっ!!!
くろ。 | URL | 2007/01/30 21:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


