かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


癒エナイ痛ミ悲シミデ傷付イタ君
吐血吐血。(なんなんですかいきなり


セコくも土曜日に金曜の日記更新をしてみる。
だって寝ちゃったんだもん・・・!!!
だって吐血しちゃったんだもん!!(嘘でしょ

そんなこんなで、頑張ったよ、デッサンコンクール。
県内の美術部員が一同に介するあのイヴェント!!(実際は一部の部員しか来ません。
部員10人居るのに参加1人って何なんだコノヤローーーーー!!!(号泣
でも皆検定に必死なんだってさ。
落ちてもいい人しか参加できないのさ。
俺、検定とかホントどうでもいいから参加しちゃったけどさ。
てか、俺の人生でどうでもよくないものって結構少ないんだけどさ。
実際、デッサンコンクールもどーでもい(ゲフッ
なんか毎年参加してねぇから今年は参加しておこうかと。
でも一人って・・・orz

一人で会場に行って端の方で鬱々としてたら、知り合いハケーーーーン!!!!!(キラーーーン


じゅんじゅんとキデリーと合流。

会った途端「もぅ俺帰りてぇええーーー(泣」とか言ったら

「はぁ?!オメェ近いからいいじゃねぇかよ!!」
「近いからイイとか、そんなんじゃないやい!!」
「近かったらいいんだよ!!こっちは始発だぞ!!」
「始発って何時さ!!」
「5時40分とか。」



・・・・・・ち・・・・・近くて良かったです(涙


そんなんで、ちょっと慰められました。
そういうの聞くと、俺、県内に住んでて良かったなぁーと思う。
イベント会場とゲーセン近いし。(ぇ、そこ!?


デッサンの場所はキデリーと同じ場所で、俺は窓際席でした。ララララララッキィ!!!(キラリーーン
なんせ右は窓だからね!!
左の人だけ気にしてればいいんですよ。両脇に他人とか耐えられない!!こ わ す ぎ る !!
てか、あの会場にびっちり人が詰まってるのとかもぅやだっきもい!!
あと、左ナナメ前が「例のあの人」でした。(ケリ子なら分かる(ぇ。
ヒィイ!!俺なんかクジ運良いんだか悪いんだか!!
リドルも居たよ。(知るか
相変わらずリドってたよ。(謎ぃ
もーほんと駄目だ。イベ会場とかもホントは無理だもん。イイイイイ!!(何
他人こわいよっ(泣

デッサン中とか、咳が止まらなくなっちゃって、咳止め薬(飴っぽぃの)舐めまくってました。
でも発作きちゃって、酸欠で死ぬかと思いました。
鼻水もとまんねぇーとか思ってたら鼻血でした。




ヒィイイイイイ!!! は な ぢ !!!



俺、ちょぅパニクルー。(余裕か
何いきなり鼻血とか出てンダ!!そんなドッキリいらねぇから本気で!!


そんな試練も無事突破し、デッサン完成させました。
もー疲れた。もー嫌だ。






昼飯は3人で食べました。
もーなんかしょっちゅう「うぜぇ」とか「きもい」とか言われてました。
うざいことは認めるけど、なんだよキモイって!!
真正面から言うなよ!!傷付くぞ!!
あとなんか

「緑井の全てが怪しい」

とか言われました。
そんなに不審者オーラ出してましたかね。
いかんいかん。自粛せねヴァ。(何


そんでもってキデリー達と途中で帰りました。
俺は先生に無断で帰りました。(ぇ
いやぁ、先生忙しそうだったからなぁーー(白々しい

だってめんどくs(ゲフッ


なんだかんだで結構楽しみました。
じゅんじゅんとキデリー、かまってくれてありがとっvv
楽しかったッス!!でもキモイってやめて!!俺純粋だから本気にしちゃうぞ★(きもい
スポンサーサイト

日常 | 2007/01/26 23:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


