かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


始マリノ前ニ意味無イナンテ言ワナイデヨ
こんばんわー。
本格的にジェシィの状態が危ないカンジです。
フリーズとかしょっちゅうです。

ううん・・大丈夫か・・・!?
いや、駄目とか言われても困るよ、頑張ってよ。
なんだかんだで依存してる気がシマス。げふげふ






なんか今週全く更新してねぇええええ(吐血
金曜の部活でホントにフィーバーしてました。
面白かったです本気で。
てかもぅ、わさびと豆腐がいれば楽しいです。
後輩に依存しすぎなカンジもする今日この頃。
部活する気ゼロなのが全然気にならないのが現状です(ギヒヒ
いつもちゃんと部活とかしてないんだから、そんないきなり真面目にやろうとしちゃ駄目だって。
慣れないことはやるもんじゃないよ。
そんなこんなで始まる古今東西ゲーム
お題「萌えポイント」

・・・なんなんだこの部活は!!(吐血死
部長が一番ノリノリなあたりもぅ駄目だorz
負けた人は勝った人のリクエストに応えて絵を描かなきゃいけないとかいう。
それで一番最初に負けた豆腐は「鎖骨→首筋→うなじ、へのライン」を描かされてました(爆
わさびと俺の一騎打ちで俺が負けましたorz
やばい、悔しい・・!!!(涙
で、罰としてわさびのリクエスト「裸マフラー」。(吐血死

緑井「お・・・おいどん純情でごわす・・・!!!(泣)それだけは勘弁していただきたかとでごわす!!」

わさび「そーですか、仕方ありませんねぇー。じゃぁ裸ネクタイで。」


おまえ・・・・容赦なしか!!!!(号泣

最後は泣きつつも、すげぇ楽しかったです。
またやるべ、古今東西ゲーム(笑




で、月曜から風邪ぶりかえして、ぶっ倒れてました。
週末おとなしくしてなかったんでまぁ仕方の無い結果かと・・・ととと。(何
大丈夫だろうと思ってケリィと夢街行ったのがいけなかったのか・・?
いや、でも結構楽しかったです。
トイザラスとかフィギュア専門店とかもぅすげぇ見てたね。
舐めるように見てたね。最終的には舐めるんじゃねぇかと思うぐらいみてたね(嘘でしょ。
ヴィレッジで漫画本も買えたしvvやばいなぁ、スキだなぁvv

そういや、もぅ随分前から本が本棚に納まりきれていないんですよね。
どーしようかコレ。とか思いつつほったらかしでどんどん上に積みあがっていく、ものぐさタワー方式を取り入れてます。最終的に崩れてくるとかいうヤツだね。
崩れたら本棚購入を考えようか。(崩れる前に買え。





キィィィーー・・・今日は放課後にデッサンコンクールの準備に行きました。
やっぱり学生がいっぱい集まるところは嫌いです。
てか人が嫌いです(根本的問題
相良ん達と「超うざ部」のハナシで盛り上がってました(謎
「超うざ部」は素早く言うと「調査部」っぽく聞える!!とか言う。
その発見すらも既にうざいって言う。

ハィ、僕等完全に準備の手伝い真面目にやる気ゼロです。
なんかずっと「確かにそうかもしれん!!」って言ってた(笑
いやー面白いなー、謎いなー(笑
他の皆は真面目だなぁー(傍観



いやぁもぅなんか・・・なんか疲れた。(オメェ何もやってねぇだろうがぁあああ!!



明日は一人でデッサンコンクール。
なぜか一人でデッサンコンクール。
鬱だ。
あと、会うたびにhanacoから「こんにちはきなこ。」って言われます。
鬱だ。
簿記検定、絶対上がれません。
鬱だ。
ケリィは明日から修学旅行らしいです。
チョコレート待ってるvv

明日 が ん ば る ぞ ・・・・!!

スポンサーサイト

日常 | 2007/01/25 23:58 | コメント(2)





こんばんわきなこ!
コンクールお疲れ様でした。なんだかんだで最近部活で積極的に活動してなくて申し訳ないきなこ!
とか言おうとしたらやる気0宣言かよ!なんだよ!蛍光ペンのグリーンでほっぺに「いじってください」って落書きしちゃいますよっ!

簿記検定がんばりましょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
hanaco | URL | 2007/01/27 22:23 [編集]



こんばんわきなこーー!!(返すし

いやぁもぅ俺相当頑張ったよ、きなこくれよ(何
おおぅ、部活ちゃんとやれよ!!俺がっつり傍観してるから!!(こらっ

蛍光ペンだったらすぐに消せるからいいもーんだ!!きなこだもーーんだ!!(謎
簿記検定もぅヤル気ゼロですぉ。てか、寧ろマイナスですな、こりゃ。
でもアレだ、hanacoは頑張れ。(ぇぇぇ
くろ。 | URL | 2007/01/28 00:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。