かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


違イ求メ過ギテ俺ハ俺ヲ曲ゲテマスカ
おはようございます。
昨日、早く寝すぎた(いつの間にか寝てた)為に平日よりも早起きしてしまいました。
ヒィィ!!耳からケミカルXがぁあ!!(寝起きで嘘ついてんじゃねぇ


日記更新してから寝たかったのにな!!ってことで、朝から更新です。おめでとうありがとう!!(謎

・・まだ体調が万全じゃないぽ(ぇぇぇ


昨日は部活でしたが、豆腐(というアダ名の後輩)意外みんなきなこでした。(きなこ*来ていない。
先生に報告しようとしたら緑井がいつものように噛んで
「あー、部員はみんなきな・・こっ」
とか言った為に合言葉はきな粉★になりました。
豆腐「きなこ!?みんなきな粉なんですか!?」
「とある筋の業界用語で「来ていない」ことをきな粉って言うんだよ★そんなこんなで、今日は皆きな粉です、先生!!」
「きな粉です、先生!!」
先生「そうか、きな粉か。」


先 生 も 返 す し (爆死


「いや、ちょっと探し物をしにきたんだけど。あのこんな・・・き「「きなこですか!!!」」
「違う違う!!!」


もぅきな粉しか頭にねぇ!!(笑
切実に意味不明注意報。

ちなみに先生が探してたのは「金属製の1m定規」でした。




とりあえず部室で豆腐と二人きり。
俺、テンション上がりまくり。
豆腐とわさびとでもかなりテンションあがります。

てか結局、腐れ者同士だから楽しくてしょうがない!!(ぇぇぇ
いやぁいいね。3分に一回は「萌え!!」と叫べる環境って心地イイね!!

何故かルーク愛の二人はガイ様のポジションに激しく嫉妬し、ガイ様変態説を熱く語り始めました。(ガイ様ファンすいませ・・・orz

「先輩!!ガイは俺のルークだ!!とか言うんですよ!!許せませんっ変態のくせに!!」
「それは激しく許せないね!!あの勘違い野郎め!!ルークは俺のだ!!(更なる勘違い野郎発見) てゆーか、まずルークの教育係とかいうあのポジションが羨ましすぎる!!
「そうですよね!!!ルークに一から全部教えるなんて・・・そんな萌えるシュチュエーション・・・・許せないです!!!変態のくせに!!」

なんか白熱してます(爆死
その後、落ち着くまでずっと3Gの話に興じてました(笑。

しばらくして、落ち着いたかと思えば今度は緑井のテンションがキモイ方向に。

「キェエーーーェイ!!(謎テンション」
「あああ、先輩のテンションがおかしい!!どうしよう、先輩へのツッコミは全て私に一任されてるっていうのに・・・どうツッコんだらいいかわからない!!!
「れっつツッコミ!!ぎぶみぃツッコミ!!!キキキ!!」
「無理です・・私には無理です・・ッッ!!!助けてください亜矢せんぱーーい!!!」
「フフフ無駄さ!!なんてったって今日はきな粉!!呼んだって来ないヨ!!!!」

「ちわーース」


「「きちゃったぁああああ!!!!!」」(緑井+豆腐


なんだかものすごいタイミングで亜矢さん登場(爆死
補習やってたらしいです。おおぅ、成る程ナットク!!

亜矢さん「えええっ何?!何なの!?」
「いやぁ今日みんなきな粉だと思ってたからさー。」
「きな粉だと思ってました。」
「Σきな粉!??大豆の粉!?」
「ちがうよぉ、きな粉だよー。」
「きな粉ですよ、先輩。」
「ええ、何!?何ソレ!!」

まだ言う、きな粉(笑



その後は緑井と豆腐がひたすら語りながらラクガキして、亜矢サンは勉強してました。
ルーク描きつつ萌え、語りつつ萌え、ココア飲みつつ萌え。



てか俺ら



 部 活 し よ う よ !!!(吐血死



楽しければそれでよしだよね!!楽しかったよ豆腐!!
レッツ セィ もえ!!(何
スポンサーサイト

日常 | 2007/01/20 09:42 | コメント(2)




ココアは薄かった。
あーぁ、油断してて見事に召喚されてしまたアルヨ。まぁ、見事今月の爆笑MVPを取れた思うカラ、まぁイイネ(ナンダソレ
でも二度目はナイ思うヨ。ケキョケキョキョ。
…変なテンションで失礼シマシター。
亜矢 | URL | 2007/01/21 20:16 [編集]



いや、あのタイミングのよさにはビックリだったね!!(笑
ほんともぅ、きちゃったぁああ!!って感じだったもんww
ココアはアレ、お湯入れすぎだっつぅんだよ。
くろ。 | URL | 2007/01/25 23:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


