かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


必ズ僕等ハ出会ウダロウ
こう言っちゃ何だけど、俺もぅねみぃんだゎ(ぇぇぇ



オープニングから軽くじゃなくひいちゃうぐらい無気力な発言の緑井です。
眠いんだからしょうがない!!


やりたいこととやらなきゃいけないことがあるんですが、なんかもー寝そうです。
年賀状とかまだ描き終わってません。
月曜には渡しにいければい・・い・・な・・・!!(涙


結局デッサンコンクールは一人で参加みたいッス。
いいいいやだぁあああああ(号泣
緑井は超絶人見知りで対人恐怖症な子なので、知らない人がいっぱいの空間に一人きりにさせるともれなく鬱になります。
ちょっ、もぅ、だーれーかー・・・(瀕死

26日にデッサンコンクール、28日に簿記検定。

なんかまたもや死ぬる。

21日情処検定とかやっぱり死ぬる。

確実に上がらないけど落ちたくない・・!!(がっつり矛盾!!
とりあえず頑張ります。






今日は、姉貴と一緒に夢街へショッピングに出掛けました。
隣のゲセンに寄って行こうと思っていたので向かってたらその途中で

会長達と遭遇。

何コレ、運命!??(黙れ
さも当然のようにカルマセッションしました。
念願のカルマセッション。
待望のカルマセッション。
ありがとーーーーっっ
今度は繚乱やりましょうよ、そうしましょうよ(強引
ちょこっとやっていくつもりが、なんだかがっつり遊んでしまいました。
まじで楽しかった!!vv
ポプとか打て無さすぎで死んだけど。
あと、マジアカの対戦成績が芳しくないです。
もうそれは仕方ないのかもしれないけど(悲
早く姉貴が上級魔導士になれればいいな、と思いつつ。
なかなかエルフ組に上がれないのが現状です。
が・・・がんばれ姉貴!!


その後、本来の目的、夢街へ。
100円均一で色んな材料を買って来てみました。
ラミカとか作りたいなぁーとか思いつつ。
・・・作ってもサークル参加できなきゃ意味ねぇよorz
一緒に出す人居ないもんなぁー。もぅ2月は諦めようかなー。
諦めることになりそうです、ゲモモ。
サークル参加したいなぁぁぁぁー・・・・。

もぅぼちぼち寝ます。
おやすみなさ!!070109


日常 | 2007/01/13 00:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


