かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月明カリノ踊リヲ見セテヨ
ヒィエエエェエエエエィ!!!!

お久し振りですっ緑井です!!
あああああっ
やっと・・やっと終ったんですよ、冬季課題!!!
まじで、もぅ・・・ う れ し い !!!
写しまくったけどね。ちゃんとやったの数学のプリントぐらいだった気がするよ。(それも半分ぐらい(ぇぇぇ
そんなこんなで、これからちょみちょみジェシィと戯れていこうかと。
今から本格的に年賀描きます。(遅すぎる。
迷惑にも手渡しでいきます。
もーちょっと待って頂けると嬉しい・・・!!(涙

そしてちょみちょみ更新していきたいな・・・・!!

ドッキリ春のアビス祭り★とか言ってアビス強化月間したいな。

・・・・いや、それより何より企画部屋リンク貼らなくっちゃ・・!!!(吐血死


ごごごごめんなさい杏子ちゃん・・・!!!(滝汗

早いトコ完成させます・・!!


でもアレです、1月中はやっぱり検定終るまでひっそりしてると思いマス。
絵が描きたいょぅぅー・・・・。


検定、もぅ、落ちてもいいや。気分と、でもやっぱり上がりたい・・!!気分がフィフティフィフティ。
あと一週間だぁー・・・がんばるぞぅっっ!!
m-CAVE

なけなしのお年玉で買っちゃった。
閉店間際の本屋で、新年早々すげぇいっぱい本を買い込んでました。
読まねばvvv
ストプラ6巻まで集めました。
もぅ、ちょう爆笑してたらケリィからすげぇ怪訝な顔で見つめられます。
いや、面白いんだって本気で。
やばいです、大好きです。





てかアレだ。




まだアビス買ってねぇorz
ルールルルルー君!!!(ウッゼー

日常 | 2007/01/11 23:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


