かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今みんなに回ってるらしいバトン
なーんか結構前に亜玖亜たんから回ってきてたんだけど、年末だった事もあり、「暇なときに答えよーっと。」と思って素通りしていたものをやっと今引っ張り出してきました、緑井です。
亜玖亜たん、ごめんっ!!!
あと年賀状ありがとう!!(今、此処で!?
のろまな俺にはもう手遅れなので、後日会えたら手渡しします・・・。
もぅね、俺の活動速度に合わせて時間が進めばいいのにさー。
急ぎすぎなんですよ、現代人は。
休むことを覚えなさいよ!!!(お前は働く事を覚えろ。

そんなこんなで(どんなだ。
感想文を書くのに飽きたのでバトン答えます。
なんであんなん5枚も書かすんだろうね。ミステリーサークル並に謎だわ。
書いて欲しいんだったらそれなりの誠意を見せて欲しいものですよね、全く!!(プンプン
こういう類の批判なら軽く原稿用紙一枚ぐらいは書ける気がするのにさー。話題が逸れに逸れて最終的に人類の神秘にまで手を出せそうな気もするのにさ。
真面目に書かなかったら書き直しとかね、俺は腐ったミカンじゃないんだ!!!(使い方間違えてるうえに分かる人にしか分からない!!!

とにかく、何事も真面目にやるのが苦手です。
いや、基本は真面目なので、真面目の中の不真面目ってことで。(結局曖昧


もぅね、そろそろコレを見てる皆様が、いつバトン答えるんだよ!!みたいな疑問も持ち始めてくる頃だろうと思いマスよ。
持ってなくても、今自分で言っちゃったので思い出してそんな疑問を持っちまった人も居るでしょうよ。
それでも疑問を持ってない人は一応疑問に思っているフリをしておいてください。



いや、疑問を持たなくても別にいいですけどね(いいから早く答えやがれよ


そんじゃぁ、長々と無駄に長い前フリだけどいってみようか、「今みんなに回ってるらしいバトン」。
定かじゃないあたり素晴らしいね。その第三者感覚が僕はたまらなく好きです(何。





●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
むむん!!そんなにいないよぅぅ・・(涙
・ケリィ
・とうや
・ほのか
・亜矢つぁん
・あかつっちゃん(不意打ちバキューン★(謎
・刹那先輩(気紛れで回してすみませんっ;;
一度やったことがあったり他の人から回ってきてたらシカトしてやってください・・・。


2:お名前は?
ミケランジェロです。


・・・ハイハイ、緑井ですよ。
ミケランジェロ緑井です(まだ言うか。

3:おいくつですか?
背中に哀愁が漂う十代です。

4:ご職業は?
人間です。

5:ご趣味は?
絵を描くことー。
ケリィに暴言吐きまくることー。
妄想することー。
一人で喋ることー(激痛
音ゲとマジアカ。

6:好きな異性のタイプは?
なんか目立たない人。メガネが似合う人。ぼーっとしてるイメージがある人。たまに調子に乗る人。たまに意味不明な人。その意味不明がものすごく可愛いと感じる人。結局総合的に可愛い人。

・・・ごっちだね。(ぇぇぇぇぇ
 
7:特技は?
喋ること。

8:何か資格を持っていますか?
ルー君を愛する資格。(真顔で言い切り(怖い!!

9:悩み何かありますか?
俺の話をちゃんと聞いてくれる人があまりいない。
皆酷いなぁー・・。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ*適度に辛いの。カルボナーラ。
キライ*ミント系のガム。冷凍コロッケ。生クリーム。なまこ。

11:好きな人はいますか?
嫌いな人と同じくらいいます。

12:貴方が愛する人へ一言
いつまでも愛させてください。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・ケリィ→うざい子。なんかうざい子。ここぞとばかりにうざい子(爆
・とうや→ガイ様らびゅーの見切り発射発言の多い子。ゲーム大好きっ子。
・ほのか→ほのぼーのする子。癒し系だよね!!
・亜矢つぁん→騒がし楽しい人。マジアカで偏ってるようなそうでないような知識を発揮させる人(笑
・あかつっちゃん→冷静クールな人。なんだかんだ言って責任感が強い人だと思ってる。
・刹那先輩→リーダーっぽいリーダー(何。責任感があって頼りがいのある先輩でつ。

14:今の恋愛を一言で言うと?
青春の38ページ目、第3章「立ちはだかる敵(ライバル)」。
・・・アッシュだね(ぇぇぇぇ

15:今まで年上と付き合ったことある?
付き合いたい。(えぇぇ

16:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
上質のボケをしていきたいという向上心はそこいらの人間には負けたくないが勝てる気もあまりしない。(こんな時ばかり完結させなくていいですよ。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
携帯持って、「連絡がつかなくなったら探して下さい。」という置手紙を書く。

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
本気で酔ったとき・・・どうなるんだ?
普通に酔ったときが、笑い上戸になって喋り捲るんだからその上は・・・寝るんじゃない?

19:好きなお笑い芸人は??
ものっそいっぱい居ますヨ。
磁石、麒麟、カナリア、超新塾、浅越ゴエ、オリラジ、田上よしえ、タイムマシーン3号、とか。

20:あなたを動物で例えるなら?
ナマケモノとかカバとか。

21:矢原さんのいいところは?
やっぱり素直で優しいところだよね。


うん、ごめん、矢原さんて誰。

22:最後の発信履歴はだーれ???
姉。

23:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
尊敬するってか、心のアイドル様からのイラスト。な ま え つ き !!!

24:最後の着信履歴はだーれ???
ケリィ。
 
25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
えぇー・・じゃぁ今回だけは特別だぞう!!

実を言うと俺、ヲタクなんですよ。あっはっは。

26:カラオケでよく歌う歌は???  
アジカン・・・意外ねぇやorz

27:萌のツボは?
ちょっとバカ。

28:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
別にどうでもいいなぁー。

29:すね毛が生えていますか?
御想像にお任せします。(想像したくもねぇ!!

30:一時間前はなにしてた?
ケリィと電話。

31:恋をするとどぅなりますか?
ドゥンドゥルマがデュンデュルマになって、あまり伸びなくなります(謎

32:今日何回トイレに行った?
2回か3回?

33:絶対これだけはしない!というものは?
生クリーム大食い競争。

34:歌うことについてどう思う?
俺が生きていくための一つの方法。(がっつり嘘つくんじゃありませんよ。

35:なんのシャンプー使ってる?
エッセンシャルです。オレンジ色の。

36:今流行の無駄な小文字(例:ぁしたゎがっこぅだょ)どう?
別にー、読める分まだマシかと。ちょっとなら俺も使うし。

37:アナタは大人ですか、子供ですか?
ココロはいつまでも純粋無垢なる子供のままです。(自分で純粋無垢とか言っちゃう時点でもぅ汚れちまってる。

38:部活何やってましたか?
がっつり文化部。

39:テレビの大きさはどれくらいですか?
畳一畳分。(だからがっつり嘘つくんじゃねぇよ

40:犬派?猫派?
赤毛派。(あちゃー

41:昨日の睡眠時間は?
少なく見積もって8時間。

42:もし過去か未来に行けるなら、いつ・どこに・何をしに行きたい?
過去に行って、高校受験を控えた俺に「考え直せバカヤロウ!!」と渇を入れにいく。

43:今は?
楽しくないわけではない。

44:HPのカウンターで更新ボタン押して数字がカウントされるのとされないのどっち使ってます?(HP持ってる人だけでいいです)
ふつーに回っちゃうヤツです。

45:目玉焼きは固め派?半熟派?
半熟。
黄身が固まってるともぅ喰う気しません。

付け足し46:自分はボケ?ツッコミ?
でいってみましょうか。
俺は・・・ボケでいきたいけど、なんせボキャブラリーが貧困なので。
あーあ、面白くなりたいな!!




何気に長かったorz
あ、感想文!!



・・・思い出してしまったorz
思い出さずにそのまま寝れば良かった!(良くはないけど!!

日記更新もままなりません(泣
もうしばらく・・・消えます(死
スポンサーサイト






てめぇやんねぇのかよ!!!!!



さぁ、「何を」でしょうか(イツモト違うウザサ)
ケリィ | URL | 2007/01/09 02:30 [編集]



Σはっ!?
何が!?

もーうざぃよー。この人うざぃよーー(´Д`||
くろ。 | URL | 2007/01/09 16:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


