かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


Happy new year.....?
なんだか2007年が来やがったと巷では専らの噂ですね!!

ええ、来ちゃったみたいですね、噂の2007年が!!

明けましてですか、そうですか!!(何
もうね、来てくれると思ったよ。来てくれると俺は信じていた!!(いやいや来ないという選択肢は無いから。

とりあえず、めでたいめでたい言いながら御神酒を煽って浮かれてるヤツは全員外へ出やがれ!!!(ぇぇぇぇ
整列して左から順に、新年のどこがめでたいのか25字以上30字以内で簡潔に述べてみよ!!(嫌

模範解答は
「深い意味は全く無いが周りのお正月気分に便乗してみた。」

「深い意味は全く無いがお年玉がもらえるのでとりあえず嬉しい。」
の二つです。
完全回答は5点。
同意で文字数が足りないものは2点。

たくさんポイント溜めて、素敵な景品をGET★しちゃおう!!(謎




・・・新年早々見切り発射ですぃませんorz(しんじゃぇ★



今年もなんだかんだなぐだぐだ感全開でやっていきたいなぁーと思ってます。
今年最初の更新が3日なあたりでもぅ既にぐだぐだなんだけどね!!(吐血死

31日から1日にかけて、奇跡の7+11+4=22時間労働でした。
48時間中の22時間ってアナタ!!!22時間殆ど立ちっぱなしってアナタ!!!
いくら俺が若いからって過酷ですよ!!
もう最後の4時間は俺は寝ながらバイトしてたね。
てかアレだ、幻覚が!!!(ぇぇぇぇ
俺のルー君がっ・・・


ついに俺のものに!!



・・・何言ってんだろうね、基本的にルー君は俺のものなのに。(消え去れ屑が

どんなに眠くても、根本的なものは何一つ変わりませんよ、あっはっは。


そんなこんなで昨日まで全身筋肉痛です。今日もまだイタイですけど!!
腕が肩から上に上がりませんがががが!!!(四十肩・・・!!!(泣

いたいよーきついよー眠いよーっっ(泣

でもお金の為・・・ルー君のため・・・!!!
アビス買いますよ!!!・・・完全にやる暇とかなさげなんですがががのが!!!(死

さっさと検定終りやがれっ!!
もぅ上がる気とか無いんだからさっさと終りやがれ!!(ぇぇぇ



あ、バイト先でヲタハケーーーン!!しました。
もぅね、聞き覚えのあるあの懐かしいメロディ。


メガネロックじゃないでスか奥さん!!!

聞いた瞬間、

「えっ、ちょっ、めっ・・・メガネ!!!!!」

・・・なんか挙動不審な人いるけど、どうする?(無視する。
まんまとひっかかりやがりました、これがヲタクというヤツです。(えー

なんかトントン拍子で話が進み、結局相互リンクに至りました。
りゅー君です。
・・りゅー君ですとか言ってるけど初めて呼びました、りゅー君(笑
とりあえず素知らぬ顔してバイトサボる人です。(爆
ちゃんとやれってこのやろう!!(笑笑
どうやら僕は君ほど上手に葉書を回せないようだよ・・・(涙
やっぱアレだよね、俺って根が真面目だから・・・(ほざけ



まだ課題も終ってません。
一つも終ってません。

危険だよね、コレは。
かなーりデンジャラスな状況だよね。
・・・感想文とか切実に無理げなんだけどどうしようか・・・。
これは死ぬるな。ゲモーン

・・・・とりあえず今日は寝ようか。(や れ よ !!!




Σ年賀状 や ば し !!(遅い遅い!!





あ、今年もよろしくお願い致しますNE★(遅い遅い!!
スポンサーサイト

日常 | 2007/01/03 23:18 | コメント(2)




のわぁっ
すまぬ。年賀状…まだ描いてません!!…これから課題なのにゃー。ってことで、二月になる前に手渡しで渡しまーす(笑/すまぬ)
つか住所聞いた意味無(笑)
葆乃香 | URL | 2007/01/07 22:40 [編集]



いいやいやいや!!
もぉ普通に俺も描いてませんからっ!!;;
手渡しますのでっ
いつか手渡しますので…!!
くろ。 | URL | 2007/01/09 16:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


