かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


花燃えゆく
殿様モニカ
雨モニカ
ワッチャッチャ★

なぜか上機嫌で登場の緑井モニカです☆ヽ(´∀`)ノ(切実に誰。
分かる人にしか分かりませんが分かって欲しいと思います。(無理

ちゃんと日記更新したいなぁと思いつつも、疲れた身体は休息を欲するのです…(ノ_`||)
もぅね、課題全く進んでないけど年賀状も描いてないし、KYONとも連絡取らなきゃいけないし……なんか色々無理げorz
アビスとか言ってられませんね、こりゃ。
冬休み明けたら毎年恒例の検定ラッシュ☆で勉強漬けなんですよ、きっと。去年も確かそうだったし。

あ"ぁ"ぁぁぁっっっ

ルー君っ!!るー君!!俺の(←強調)ルー君に会いたいヨォォォォォォ!!!!!!(吐血
KYONよりルー君に会いたい今日この頃(激痛。
でもKYONにも会いたいでス。あのテンソンが愛しいョゥ…(・ω・`)
取りあえずチケットは渡さねばなるまいて。
今日会えなかったので今年中に会えないことは決定しましたね。
どーしよぉぉぉーorz

むむん…今欲しいもの。
時間・るー君・藤くん・萌え・金。
…………あかん、切実に欲しいorz
てかドラ●もん下さい。ベタとかもぅそんなん気にしないよ。
百歩譲って(満金状態の)ATMくれよ。(譲ってそうで全く譲ってない!!
金ホスィィイイイ!!!!(泣

あと、本も欲しければCDも欲しいです。
伊坂さんの本欲しいぃぃぃぃ……(血涙

ただ、買っても絶対に読む時間は無い!!!!(死

………時間が無いほど、やりたい事って出て来るよね。

…………だからやらなきゃいけないことができなくなるんだろうね!!!

あーぁ………(´Д`)

気付けばもぅ31日やんけ。
あああああ年賀状……………もー無理やんんんんんん!!!!(゜Д゜|||←遅

画像はクリスマスの時のケーキ。
姉貴と半分だったけど、甘いものは3口目までが幸せの範疇だと思う緑井です。
…………もしかしたら自分は辛党なのかと思い始めた今日この頃。
20061231005749





日常 | 2006/12/31 00:57 | コメント(2)





バーコードかょ笑(*´艸`)
ケリィ | URL | 2006/12/31 18:37 [編集]



可愛いべ、バーコードvvv
くろ。 | URL | 2007/01/03 23:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


