かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


僕ハ孤独デ嘘吐キ
こーんばーんゎーィヾ(´∀`*)
クラスの女子に好きな人は藤君だと言ったら
「…へぇ、そういう価値観は結構普通なんだね。」と言われた緑井です。
………ぇ、何?何よ、ソレ!!一体どこまで俺を異色扱いしたいんだアンタは!!
失礼極まりねぇなこの野郎。シャーペンのグリップ部分にリップクリーム塗りまくって地味に不愉快な思いさすぞこの野郎!!
全く、この俺のどこがそんなに異色なんだか。
至ってフツウのオンナノコだってぇのに(プンプン(キソィ




ヌァーッハッハッハッハッハッ!!!
気付けば軽く一週間日記シカトゥーでしたね!!
うーん、まぁ取りあえず俺のせいでは無いよね。(他に容疑者は居ませんが。

もぅともかくジェシィに触る時間がない!!(⊃Д`。)
イベの準備に追われてました。
……時間はあった筈…なんだけどなー。
もぅきっと時間があるほど仕事が進まない病とかいう軽くうさん臭い病気にでもかかってるに違いないよ。
じゃなきゃこんなに仕事が進まない筈がない!!
別名を追い詰められないと仕事できない病とでも言うに違いない。

長期休暇に出される課題を最終日まで持ち越すのも、その病気が関係しているに違いない。
あああ、それなら全てに納得がいく!!(そらそうでしょうね。

今回も前日にシール切ってたりポストカード作ってたり。
あんまり新作作ってませんでしたけど・・・ねorz
結局便箋作れなかったッス。(サボってたから。
・・・今度こそは!!

・・・・・その今度がいつになるかはわからない(ゲボゲボ

今回のイベは愁が誘ってくれたので合同スぺみたいなカンジのサークル参加でした。
いやぁ、初めてのWJジャンルでの参加!!
とか言って、愁が出してくれたのでWJになっただけで俺はポプ+アビスしか描いてませんががが!!
なななななんかごめんなさい!!(吐血
初めてのB列!!
ぉゎぁああ・・・(瀕死
なんか切実に無理orz
アレです、開始5分でホームシックです。
なんか最近のイベはホームシックになるよーーぅ!!
泣きたいぐらいに 馴 染 め な い !!!
緑井「おおおおお俺もう帰りたい・・・!!」
愁「帰ったらどうなるか分かってるよな。」
緑井「・・・どうなるか分からないので居ます」
っていうやり取りを俺が落ち着くまで(約一時間)繰り返しました。
もぅね、心臓がぎゅゎぎゅゎで(涙
絶対売れないだろうことを前提に置いていた手作りポストカードが初っ端から全部売れちゃうとかいうビックリドッキリハプニングがあったりして、更にテンパってみたりした緑井でした。
いやぁ、どうしよう嬉しい!!!
でも半分眠りながら作ってたせいで超汚いうえにデッサン狂いまくってて売ったと同時に後悔してみたりとかしたよ。(何
なんか色々とすみませんでしたorz
こんな喜びがあるからサークル参加はやめられない!!
今度のイベも、できたらサークル参加したいな・・。
何か無理っぽぃ雰囲気ビシバシだけど参加したいな・・!!
良かったら誰か誘ってください・・・(切実

終了間際、「コスチュームプレイで参加されている方は・・・」というアナウンスが流れた途端に姉貴が
「・・・・・ねぇ黒ちゃん・・・コスチュームプレイってなんか・・・・なんか卑猥じゃない?」とか言い出して

・・・お前がそんなこと言わなけりゃ今まで普通にスルーできてたんだよバカヤロウ!!!!
誰かから、「流石、緑井の姉貴(笑」とか言われました。
ぇ、何が!?何が流石なの!?
俺そんなにエロくないやーぃ。(ぇ


アフターはイベで出会った東さんに誘ってもらったので例のファミレスへノコノコ着いていくことに。
なんか・・・なんか久し振りに存分にアビスの話をした気がする。
もぉぉぉおおおおおーーーーうっっ
アビスしたひ。したぃょぉぉおおおおおおお!!!!
ガイについての話で、
「ガイはカッコよすぎてどこを好きになればいいかわからない。」とか言ってたら

「そうかー、じゃぁとか好きになっといたら?」という返答が。

ちょぅ ぶ ぶ ん て き !!!!(爆死
何故そこで耳をチョイス・・・(笑
あかんです。面白すぎです東さん。
あと、FOF発動できねぇ!!っていうので意気投合しました。
良かった・・同志が居て!!(滝涙
でもアレで敵を蹴散らしてみたいって言う気持ちは存分にありますです。
うんうんでも俺の場合まず

購入しないとね!!!(ええええ

うううう、頑張って買って引き篭もってプレイします。
そして妄想肥大させて裏のほうをバンバン更新していきたいね!!
言ったらやらなくなるタイプだからきっと更新されないね。
とりあえずルー君は俺のもの。(アイタタタ

イベでかまってくれた方、本当にありがとうございました!!
今度見かけたらまたよろしくお願いします!!








bleach

何故か家にあったりするブリィチベスト。
姉貴の経済力にはびっくりだ。
・・・この調子でアビス買ったりしねぇかな。しようよ。しないよなぁー・・。
スポンサーサイト

日常 | 2006/12/26 00:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


