かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アノ星ノ名前ハ僕シカ知ラナイ
んばーーー。緑井ディッス!!!
今日も夕飯後毎度恒例で訪れる腹痛と戦いつつ日記更新の緑井です。

昨日(土曜日)は日記更新の後に一人で図書館行って、その辺フラフラしてたら亜矢つぁんから電話。
ビクった。まじでビクった。(笑
お呼ばれしたので、通ってる学校の近くのゲセンまで遊びに行きました。学校の近くなので人目を少し気にしつつ。
行ったらなんかほのかがギタしてました。初めてほのかがギタしてんの見た!!
2回目は一緒にギタプレイ。やっぱりギタは良いね!!++
そんでもって久しぶりにドラプレイ。ホントに久し振りだ・・ホントに久し振りだ・・・!!
バスドラムのタイミングが合わない病はまだ治ってないようで。シンバル空振り病はちょみーっと治ってきたカンジで。
ハイハイそうですよ、ヘヴォには変りはないですよー(イヂケ
そんでもってやっぱり久しぶりにポプ!!

無理!!(にこっ

階段無理階段無理階段無理階段無理階段無理階段無理
見苦しくてすぃやせんでした(泣
切実にアンセムH落とせるんやけどーーん。
やっぱりオトメルンバ好きだ(笑
せめてリンセイHがあがれるようになるまで回復せねヴァ!!!
でもなんか隣で実しやかに「緑井宇宙人説」が説かれていました。
ちげぇっつぅのーーーー!!!
KYONのほうが手の動きとかテンションとかキショィもん。
KYONに比べれば俺まだまだ地球人だもん!!


んで、3人でマジアカ!!
ほんっと、亜矢つぁん居るとアニメ&ゲームは相当助かります。芸能は任せて★(とか言って大した助言は出来ない。
あとはスポーツの助言をくれる人・・!!
2人の助言によって結構良い成績を修めましたが、エルフ組にはなれず仕舞いでorz
せつねぇーー(涙


んでもむっちゃ楽しかったスv
誘ってくれてありがとー!!




そんでもって今日(日曜)は、寒さに負けずに姉貴とお出かけー。
イベに向けての準備(遅
グッズ作るための材料の買い足しでモラへ。
なんか人多いしorz
げもげもしつつショッピング。
新しく増えた店舗を横目で見てたら姉貴が突然「なんか変わり映えしない店ばっかでつまんないよー・・・もっとこぅ・・ヲタク心をくすぐる店はないのか!!!とか言い始めて。
もぅどうしようこの人。
開店したばっかの夢街に行ったときも、フィギュアの並んでる店に飛びついて目ェキラキラさせながら「シャア・アズナブルだ!!黒ちゃんっシャア・アズナブルだよ!!」とか俺に言う。
やめてくれ。そんなキラキラされても俺にはシャア・アズナブルの良さは分からない。
シャア専用ザクが赤いことしか知らない子だぞ俺は!!(涙
なんだかんだでヲタッキィな姉をもつ緑井でした。

帰りにゲセン行って、ギタポプマジアカ。
ギタは相も変わらずリライトの声キソイね。(こらっ
トッカータ楽しくてやりまくってますが達成率は全然変わりません(吐血
スキル変動はやっぱり小数点以下ですが、上がってる分イイに決まってる!!
ポプは最近よくEXステージが偶然でてきてビビります。
そういえばEXステージとかあったなぁ~と遠い目してた夕暮れ時(何
そんでもってマジアカ
最近やりすぎ感もあるマジアカ。

今日やっと

やっと

やっと

エルフ組に。


今日やっと上級魔導士昇格!!!!


おかーーさーーーーん!!!

おかぁさぁーーーーん!!!
俺やったよ!!やってやったよーーーーぅ!!!


東北風味でもう一度。

おっかぁーーー!!!

おっかぁーーーー!!!
オラやっただよ!!!やってやっただよーーー!!!



二度言ってみたことに深い意味はありません(ええそうでしょうね



とにかく嬉しかったです。中級魔導士が長かっただけに物凄く嬉しかったです(涙
どうせすぐホビット落ちするんだろうけど上級魔導士になれたので良しとします!!
ワホーーィww

あ、余談なんですが、ウチの姉貴のカードでプレイするとオンライントーナメントの予習の回答が出ないんですよねー。
本人もわからないらしいですけど。
アレは相当不便だなぁと思いマス。
原因とあったら解決策教えてください。


今週末はゲーム漬けだ(笑
毎週あんま変わんないんだけど(苦笑
明日も学校だ、うぜぇv
そんでゎおやすみなさ!!
スポンサーサイト

日常 | 2006/12/18 01:04 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


