かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


溶ケ出ス前ノ君ノ希望ヲ
ヒョッホーーーィ!!(謎
おはよーござーまーーーーー!!!!

妄想世界の平和を守る☆

緑井・ブラック只今参上!!!!(シュピーン


守備範囲は俺の脳内★(激痛
妄想世界の平和を守る為なら、現実逃避だってお手の物!!(いや、むしろその行為が現実逃避だろう。




朝っぱらから絶好調にアイタタタですみませんね!!モケケケケ(反省の色皆無。
ちゃんと寝ましたよ、なんだか徹夜明けのテンションですがね。

昨日のうちに日記更新をしようと思ってたんですがね。
いつのまにやら妄想(ユメ)の中へ。
あああああ、気付けば日記をサボッてしまう・・・;;
あとサイトの更新全くしてねぇ!!(吐血死
今どピンクになってますが(笑
数週間もしないうちにまた色変ると思いマスよ。暇つぶし代わりに。
てか、自分の絵の描かなさにもうちょっと焦るべきだ。
イベが迫ってきてます。色々と間に合うか心配です。
きききき今日なるだけ準備終らせないと・・・!!今回全く新作作ってないんですががが!!

てか、イベ当日どうなるかわかんなくてすんごい不安です。あぐぁ!!
頑張る、俺!!



あ、検定受かってましたー。(今か。
てか二級落ちてたらヤヴァィですよ俺。
んでも会計一級は無理だから。受かるワケがないから。
やってみる前から無理とか言っちゃ駄目とか言われても、きっとこんな時に使うために生み出された単語なんだから俺は存分に使ってあげるとするよ。

レッツ セイ 無理!!!!!


冬休み、宿題多すぎでやばしorz
会計の勉強しなきゃだしーーーゲモゲモ
俺の冬休みの計画
寝る→喰う→アビス→寝る→喰う→アビス→寝る→喰う→アビス。エンドレス!!だったのになぁ~~~(泣
なんかとりあえず色々忙しそうなヨカンをかもしだしてますな、今年の年末は。
年賀状ね、年賀状。

や ば い !!(死

てかまず買ってすらいないって言うね!!
えーとえーと、きっと遅れますorz
リクエストあったら受付ますが、応えれる自信はありません!!(駄目ざん!!

クリスマスフリイラ描きたかったけどなんか色々無理げ~~vv
とりあえずサイト更新を・・・ぉ!!(瀕死









結構前のラクガキ発見。
柿ピーラヴ!!!でもうまく描けない!!(滝涙
リボは柿ピ目的で読んでますが何か(何だ
tikusa


日常 | 2006/12/16 10:02 | コメント(2)





とりあえずうちに来なさい。
ケリィ | URL | 2006/12/16 19:42 [編集]



近々行きますょぅ。
今回もお世話になりますです(´∀`)
くろ。 | URL | 2006/12/16 21:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


