かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日本ヲ印度ニシテシマエ
ポプを初めて、一番最初に印象に残った曲「日本印度化計画」だっけ。確かそんな感じだった気ががが。
そのカレーにかける情熱に感動を覚えた緑井です。(強引。

日曜に検定も無事終りまして、久々の暇を満喫しておりましたYO!!
日曜に検定終ってたくせに、何故今まで日記停滞だったのかと。
ええまぁそうですね、寝てましたね。(ぁ
なんだかもぅ眠くてねぇー・・・。寒いしね。
冬眠の季節ですよ、皆さん。
大体、人間だって動物なんだから気温の変化を無視して一年中変化無く規則正しく働いてる事事態がおかしいんですよ。て言うか、休む事を良しとしないこの人間社会の意識が自然環境との共存を妨げている一因と言えるのではないでしょうかね。やれ環境保護だエコノミーだといいますがね、環境がおかしくなったのはなぜかと考えると、人間が自然から遠のきすぎたからではないのかと。ならばもっと自然に近付けばいいじゃないかと。ホモサピエンスではなくヒト科の動物として生きましょうよということですね。(どういうことですか) もっと自然に、野性的に環境変化による体調の変化に従順になろうということですよ奥さん。
そうです、俺はほんの少し野生に戻って冬眠体勢に入っただけですよ。
決して眠気に負けた訳ではありません。
寧ろアレです、受け入れた感じです。
だから日記があまり更新されてなくても「人間だって動物だもの」で許してください。
そんなにオメェの日記楽しみになんかしてねぇYO!!なーんて、この長い前フリが無駄になってなおかつ緑井の精神に大ダメージを与える発言はやめてください。勝手にツンデレ発言だと認識し、脳内変換で「更新が楽しみでしょうがねぇんだから寝てんじゃねぇYO!!」にしますよ。(アイタタタ



・・・緑井は眠気に任せればどんな発言もしていいと思ってますが何か。



今日はーー・・・体育でバトゥミントゥン(バドミントン)やりました。
バトゥミントゥンはやっぱり面白いんだけど、必ず
「今日もおもしろかったねー」って言われる系(何系
何一つ面白い言動は取ってなかったはずだぞコノヤロウ!!!
なんですか、存在自体がコントですか(言ってない)、名誉毀損で訴えるぞコノヤロウ!!(絶対敗訴しますよ。

授業終って、部活早めに切り上げて亜矢サンと学校近くのゲセン行ってきました。
マジアカやりたくてしょうがなくなっちゃったんだも・・。
結局エルフ組には昇格できませんでしたがね!!畜生め!!
俺だってメロンもとい豆腐(なにやら知識人と噂の後輩)を引き連れてマジアカしたいYO!!てか一緒にゲセン行こうぞよ(謎語尾
てか、いつかきっと家に上がりこむので、よろしく。
俺はやりたいことは(他人の迷惑を顧みずに)やる主義だよ!!!
絶対ギタしに行くので心しておくべし。

帰りに亜矢さんが「緑井は宇宙人だ」とか言い始めてですね。違いますよ、俺は地球人ですよと否定してたら
「アレか、エラ呼吸のできる爬虫類か!!とか言いやがりました。何ソレ!!
「ぇえ、もぅYOUそれ両生類にしちゃいなYOOOOO!!!」
緑井、驚きのあまり口調がジャニさんになっちまったよ。ゲモゲモ
俺は両生類なんかじゃないやーーぃ。爬虫類でもないやーぃ。
人間なのを認めてもらえないのはなんでなの!!(泣



今日もそれなりに色々ありましたが、書いてくうちにどんどん忘れるので(更年期障害(ぇ)ここいらで脱走ダッシュ!!(何


なんだか久し振りに画像投稿。
いつかのラクガキルー君。もぅ途中で飽きちゃって色塗りが雑ぃ雑ぃ。
ラクガキルー君。

スポンサーサイト

日常 | 2006/12/12 22:41 | コメント(4)




人間
って認められないのはねー君が謎の生物だからだよー不思議生命体だからだよー……………きっと(ぇ
亜矢 | URL | 2006/12/12 23:48 [編集]



負けた奴がごちゃごちゃ言うな。



お前は共存出来ずにむしろ支配されたんだ!!(ぇ)
ケリィ | URL | 2006/12/13 08:36 [編集]



>亜矢つぁん
いやいやいやいや、何言うてますのん。
僕に謎な部分なんてこれっぽちもありませんゎー。
マグロのカマトロ部分並にありませんゎー(超貴重。

人間なのになぁー。
てか。他の生物には見えないじゃないか、こんなの!!



>ペリィ(ぁ
負けたんじゃねぇっつの。
まず戦おうと思ってねぇから勝敗はないの!
いいや寧ろ俺は支配されることを望んでいたんだ・・それはきっと人間とういう動物が生まれたときから持っている服従願望なんだ(何

眠いんだもん。(結局

くろ。 | URL | 2006/12/16 09:21 [編集]



結局かょ。



誰がペリィだ!!!!!俺はケリィだ!!!!!!もぅさぁ━。

ケリィ | URL | 2006/12/18 00:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


