かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


子供が出来ました
見ちゃったのでやることにします。
ここから強制バトンの被害が増えていくことを信じて。


◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事。(強制しませんがね!
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」だそうですよ。


1.短髪?長髪?
短髪・剛毛。

2.背は、小さい?大きい?
どうなんだ?
ルー君から言わせればとっても小さいかと思われ、仲間うちでは大きい方かと思われる。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
・・・ううん?!ソレは、俺が誰かに頼るってことか?それとも頼れるように見えるってことか?!
ぇーと、とりあえず、頼る前に世話を焼いて貰えるのでとっても助かっておりますです!!
そして頼れるようには見えないと思われる!!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりやなドゥンドゥルマでゲスよ(謎
引っ込み思案で無口な恥ずかしがりやなのでとっても消極的でゲスよ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ネガメのメガネーーー!!!
コンタクトにしたいなぁーとか最近はちょっと思う。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そーだなぁ、学校ではなるべくテンション高めにしてるつもり。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
・・・ショッピングかなー。まぁどっちでもよさげ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ちょみちょみクセ毛。短くしてからかなりまっすぐなってきたんですががが。

9.優しい?近付き難い?
ものっそぃ優しいけど、テンソンがきもぃから普通の人には近付き難いかーもーねー。
でもホントはすんげー優しいし思いやりあるし話しやすい人なんですよ、ほんとですよ。

10.天使?悪魔?
人間だってばばばば。たまに信じてもらえないけど人間だってばんばばばん!!

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
フトゥーーーですょ。平々凡々ボンボボンでつよ(しんじゃぇ

12.髪の色は、茶色?黒?
絶望の色。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてないしつけません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタクなのゃもしれぬ。
でも、アニヲタでもないしー、音ゲヲタつっても限られたことしかしらんしー、ゲムヲタにもなりきれんしーな、ちょぅ微妙な立場。
一番適切なのは「腐」。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て? 
家族からはちゃん付け。
意外は名前呼びされてもシカトゥーー。

16.性格は、真面目?バカ?
何故だかバカだとよく言われるよ。
なんでなんだろうなぁーーー。おかしいなぁーー。

17.不器用、几帳面?
かなり限られた所でしか発揮されない几帳面。

18.眉は細い?太い?
太め。細かったら逆に目立つょ、俺の学校。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール。
電話の方がいいけど、電話代気になるのでメールでっす。

20.エロぃ?普通?興味なし?
純情heartだYO!!(ど こ が

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ねっちょり(謎

22.子供っぽい人?大人っぽい?
おばさんっぽぃ。(高齢。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上らびゅーんです。なんか絶対、胸キュンするのは年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
わ た s(撲殺

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
さぁー。どないやろうか。

26.束縛されたい?されたくない?
少しはされたいかなぁー。
つか、別にどうでもいいけど。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
まぁ、楽なのがいいなぁー。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑いですかねぇ。一緒に居て楽しい人がいいので。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い。かなぁー。やっぱり腐っても緑井なので(どういう理由

30.最後に回す人は これを見た方全員です。
すぃませんね、頑張って!!!




・・・・てか、「子供ができました」ってバトンタイトル、なんか関係あったか?
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


