かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雲ノヨウニ流レルナラ
昨日散々なんだかんだと言ってた癖に、結局なんもやってません。
最悪だorz

5位以内無理かなぁ・・・。
ぁーあ・・・めんどくせ!!

で、今日ちょっと早めに帰ったので、検定勉強もせずに昔書いてた小説を久し振りに引っ張りだして読んでたら、

なんか凄くイタかった。(ぅゎぁ

イタいって、分かりきってるのに読んじゃうんだよ・・・orz
何なの、やっぱ俺ってMなの?潜在的にMなの!??(知りませんよ。
認めたくねぇー。

結構サドだと思うんだけどなぁー・・。
可愛い子の泣き顔とか大好物ですよ。(何サラっと裏日記発言!??

萌え日記更新したーぃ。
てか、サイトどうにかしなくちゃ!!
裏的要素が全く無い裏ページにしちゃおっかなとか考えちぅ。

・・・もうすぐ期末だから、手ェつけらんないと思うけどさ!!
てか良く考えれば、まだキリ番絵上げてませんから!!
ぐはっ速攻で仕上げます!!すんません、マジで!!


ぽぷしたぃなぁー・・ぎたむしたぃなぁー・・DDRしたぃなぁー・・。
時間がないよぅ!!うわぁん!!(泣
会長と遊びてー。杏子ちゃんと遊びてぇ。アビ酢語りテェ。


ふはは!!勉強頑張るよこんちくしょぅ!!
学生の本分は勉強です!!
まぁ只単に、負けるのがイヤなだけなんだけど。(以外に本気で負けず嫌い。・・の癖して諦めが早い。


そんなこんなで。
たいしたオチもなく今日は終了。
てかいつもオチがあるわけじゃないけど。

日常 | 2006/06/15 00:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


