かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


生キテルッテ証ニ羽バタク翼ヲ
こんばんわー、地理のノート見返してたらものごっついナチュラルにヒマラヤ山脈ヒラヤマ山脈とか書いてた緑井です。


・・・どうしよう・・・俺としたことが・・・




ベタだ!!!!(ずーん






明日までテストで、今日は2教科だけテストでしたー。
1時間目の地理。
案の定、都道府県庁所在地ワカンネェ。
そらね、勉強してないもん、わかったらすごい。俺すごい。
まぁ基本的に俺はすごいけど。(馬鹿さがですか。
まぁ勝手に空欄埋めとこうと思って、片っ端から埋めていったんですけど。
『わかんねぇー・・・あ、ココは「さいたま市」にしておこう。』
先生「全部漢字で答えてくださいね。今回、「さいたま」は問題に出してないので全て漢字です。」



『 そ ん な !! 』 

書いたそばから間違い確定ですかコノヤロウ。
わかんないもんはわかんないんだからしょうがない!!

情処のテストの前は自習だったんですが、もぅ諦めモードだったので灯夜とひたすら話してました(道連れ
「あっつんはアレだから。ツンデレじゃなくて「恥ずかしがり屋さん」(部分超重要)だから!!!!」とかいう意味のわからん主張をはじめたりとかしてた。(謎
あと、更に(迷惑なことに)テンションの上がりまくった緑井は戦隊ヒーローの良さについて熱く語り始め、周りの男子をドン引きさせる事態に陥ってみたりとかしたよ。
そのぐらいで引くとかね、

ちっちぇな。(フッ(何


ケリィと姉貴はこのテンションにちゃんとついてきてるぞ!!(でもなんか最近野放し状態な気がする。

とにかく戦隊ヒーローはいいです。あのクオリティの低さとグダグダ感がちょぅウケる!!!
ガオレンジャーツボるょー(笑

見たいータイムレンジャーとか見たいーーー。
最近の戦隊モノは見てないですねー。
マジレンジャーちょみちょみ見てたぐらいで。
今、どんなんやってるんゃろ。



んで、昼で帰って昼飯食ってからヘッドホン買いに電気屋へ。
つか、ヘッドホンこれで3つ目なんですけど!!!
もぅ、出費が痛い・・・(泣
扱いが荒いとか、怪力とか、ほんまにそんなんやないです。多分(ぁ

そんなこんなで姉貴と買いに行ったんですけど、その途中の道程で緑井がキモテンソンに。
しょうがない。寒かったからしょうがない!!

緑井「さむいっむざいっげもっもげもげらーーーーー!!!」
姉貴「・・・・え、もぅ基本的にツッコまない方向でいくけど。」
「あかんよ!!それはあかんよ!!ボケを野放しにしたら大変なことが起こるよ!!さーて、一体何が起こるでしょーかっ!!ハイッ、そこのアナタ!!!」
「・・・黒ちゃんが死n「うん、そーだねー、ボケの野放しによって適度な環境下でボケウイルスが発生するねー。それでは、ボケウイルスの発生によって引き起こされる問題とは何でしょーかっ!?」
「・・・・「ハイ、そーだね、ツッコミのボケ汚染が始まるね!!よくできましたーー。ハイ、それでは、ツッコミがボケに汚染されて出る初期症状は何でしょうか!!」
「・・・・「うん、そうだねーー、まずはノリツッコミになるねー。さらにウイルスが進行してくるとツッコミ所を間違える、ボケより笑いを取ってしまう等々、ツッコミとしては致命的な症状が次々と現れて、最終的にコンビのステージでの立ち位置が逆になるか二人ともボケになってしまうわけだね。あぁ怖い、コレは怖い!!だからツッコめ、ほらツッコめ!!!」

「 無 理 だ !!! 」


・・・しょうがない。寒かったからしょうがない!!!(また言った。
ボケウイルスが蔓延しないように、皆ちゃんとツッコミしてください。





てかアレだ。

今日も言うけど



 勉 強 し よ う よ !!!

いいいいいい今から頑張ります。飯食ってから頑張ります!!!(滝汗
理科と文デだーーゲフゲフーーン。
てか明日服検やないかい!!爪切らねば!!
それでゎーー。

日常 | 2006/12/04 20:20 | コメント(3)





   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/

| URL | 2006/12/05 02:29 [編集]



上に過激なコメントがある件について

ちなみに私はハリケンジャー大好きっこですぜ!特撮大好き!歌のクオリティの高さも見逃せない☆
まあ大本命はその後のプリキュアなんですけd

テストおわたたたーお疲れ様でした。
875 | URL | 2006/12/05 08:00 [編集]



いやぁ、コメンツさんくす☆
なんかょぅわからん書き込みあるけど気にしない方向性でいくわ(面倒臭い(ぁ
話題の・・・とか言われても、緑井さんてば、時代の波に乗ろうとも思わず砂浜から傍観してるような子だからわかんなーーーぃ☆★(ウゼェ

プリキュア見てるんだ(笑
つかもぅ今はそんな時間に起きれないんだなー。
マジレンジャーの歌は一度聴くと中々頭から離れなくなりますよね。(どうでもよし。
くろ。 | URL | 2006/12/06 00:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


