かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大嫌イナ日々19歳
一本でーも日本刀、1キロでーも密輸。
アイパー滝沢(だっけ)大好きです。えんにちの。
久々に笑金見たら、えんにち出ててちょっと嬉しかった緑井です。

カナリヤのアソパソマソネタも大好きです。
超新塾も大好きです。イーグル可愛すぎる!!!もぎゃぁ!!(オチツケ



さささささ寒い!!!(涙
切実に寒いです。こたつから出れねぇーーー。
っつか、こたつから出てる手がかじかむーーー。

今日はー、ケリィが泊まってて・・・なんだろ、あんま勉強してなかったね(ぁ
昨日の夜眠る時に俺すっげぇキモテンソンになっててケリィにウザく絡んでたんですが、半分以上寝てたらしいケリィは全く覚えてませんでしたね。
助かったような悲しいような。

最近ケリィの名前で遊ぶの気に入ってます。
「ケリー。」
「何。」
「テリー。」
「違うっつの」
「ペリー。」
「だれ!!?」
「ペルー。」
「何!!?」
「テルー。」
「ええええ」
「♪こーころをなににたとえよおー」
「どうしようコイツうざい!!!」
・・・なんか最近よくケリィからうざいって言われます。
なんでだろうなぁーー。

あ、あと、「緑井の鼻歌は何歌ってるのか全然わかんねぇ。」とか言われました。
いらない和音が多すぎるそうで。
「それはアレだ、緑井なりにちょっとアレンジして歌ってるからだよ。リミックス・・・緑井リミックスだよ!!」
「きしょい!!うわ、きしょい!!!ちょ、もぅ今度から「キソイ」って呼ぶけん!!?」
「それやったら今度から「ペリー」て呼ぶけん。」
「だ れ だ !!」

・・・開国して欲しい人・・・じゃないっけ。黒船の。

とりあえず最近緑井はキソイらしいですね。
それはアレだ、寒いからだよ。(きたよ
やっぱり寒さは緑井をキソくさせる効果があるらしいよ。
詳しい研究の後に今度の学会で発表しようか(何

ぇ、最初から緑井はキモかったって?

黙ってて(眼力


昼過ぎてからマジアカしに行ったんですが。
全国大会、勝っては負け、勝っては負け・・・。
8人までいったと思ったら次に負けて4人に、順調に勝ち進んでやっと7人まできたらまた負けて・・・。
なんだかもぅ小波の思うツボのような気がしてならないのは俺だけか!!!??
ゲフゲフン

結局最高勝ち抜き人数は9人で、またもや二桁乗りませんでした。
どーせヘヴォだぜ、こんちくしょーーー!!(泣



ぁ、なんかドラムちょっと回復してきたかもしれぬ。
でも気のせいかもしれぬ。(悲

でもドラムよりポプの方が打てなくなってるとか、そんな事実は思い出しちゃいけない(ガタガタ
もー最近本格的にギタしかやってねぇや。
姉貴もハマりはじめて、二人でやってます。
久し振りに誰かとやると楽しいッス。
すっげーカッコィイ曲(曲名が英字なので覚えれない(阿呆)のギタがやりたいけど確か60近くあるので手が出せなくてベースしかやってないティキン野郎ですが何か。
そらースキルも上がりませんゎorz

がんばろーっと。

てか、金がねぇや。(結局

・・頑張ってバイト見つけよぅー・・。
福岡行きたいし!!!

るーーーく!!!!(ぇ







てか俺、 勉 強 し よ う よ !!!!

火曜までテストです。
そんでもって日曜は検定です。
・・・ちょっとPC自粛します。
多分できませんけど(駄目人間
そんでゎーー。
sora061202

日常 | 2006/12/03 21:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


