かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日々ノ中ニ潜ム憂鬱
もーのっそ久し振りに、サイトを更新したので、ついでに日記更新。
そんな扱いでゴメンなさい。
日記書くのはすげぇ楽しいんだけど、なんか・・・俺の日記長いからなぁ・・・。
時間がないと書けないっていうか・・・。

まぁホラ、長いんで、一回で二日分ってコトで、三日置きぐらいでも大丈夫でしょう!!(早くも採算が合ってませんよ緑井サン。

しかも実際3日以上置くし。
・・・・お・・・置けば置くほどイイ味に!!(ならねぇよ。
ぶっちゃけ腐るよね。今の時期。(イヤ、時期とか関係ナイカラ


さぁて、明日はテストがあるのですよ。
勉強しなくちゃ!!ゲハ!!(吐血死
中間の成績が・・もぉちょぉショックでして・・・!!
あんなに勉強頑張ったのにぃ!!
ブロンズメダルしか貰えないなんて・・・!!!orz
本気でゴールドメダルを狙ってたりとかした。
・・・てかこのネタ、マジックアカデミーやる人しかワカンネェし。
地味にハマリちぅ。
只今中級魔導師なりたて。ヘヴォィ。

はぁー・・・悔しいなぁ・・。
なので今回も頑張る。
ゴールドメダルをこの手に!!!(アカデミーネタ推します★
多分無理だけど!!!(普通に無理です。

でも、去年はどんなに成績下がっても気にしなかった(気にしてても勉強しなかった)ので、これは相当な成長と言えよう。
今年の緑井は一味違うんだぜ!!!

何味かと言われれば「バターしょうゆ風味」かな!!
去年までは「バター」。
単調なバターの味にしょうゆのあっさり感が加わって、子供から老人まで親しく愛される、飽きのこない味に!!
さらに、バターとしょぅゆと言う和洋折衷(?)に、和食を受け入れがたい外国人、洋食を受け入れがたい日本人にも進んで手が出せる一品となっております!!

最後の「風味」は、「そんな人間に私はなりたい。」みたいな、希望より。
そんなバターしょうゆみたいな人になりたいのです。
バターから、バターしょうゆへの華麗な成長・・++
見届けてください・・・!!



・・・ナンダコレ。
ナンダソレ。
ナンダ俺。(ホントだよ。

日常 | 2006/06/13 19:20 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


