かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


想イ君ヘト届イテイマスカ

思いつきバトン

面白そうだったので速攻で答えてみゅ。
亜玖亜たんから頂☆

:::ルール:::
例「世界は○○だ!」の○○に当てはまる言葉(字数制限なし)を自分の思いつきで答えていくバトン。
回す時に一つ質問を付け足してください!


ではスタート!!


「愛は○○だ!」
愛は地球を救うんだ!

「この世は○○だ!」
この世は波乱万丈奇奇怪怪だ!

「先生は○○だ!」
先生は敵だ!

「セーラー服は○○だ!」
セーラー服は腹チラが必須だ!

「世界は○○だ!」
世界はきっと不条理だ!

「ロボットは○○だ!」
ロボットは多分機械だ!

「大好きな人は○○だ!」
大好きな人は赤毛の二人だ!

「小池徹平は○○だ!」
小池徹平は童顔だ!

「頭の中は○○だ!」
頭の中は不埒な妄想でいっぱいだ!

「携帯は○○だ!」
携帯は携帯電話の略だ!

「漫画は○○だ!」
漫画は基本的に白黒だ!

「萌えは○○だ!」
萌えは三大栄養素の次ぐらいに必要なエネルギーだ!

質問を付け足して3人の方に回してください。
質問「PCは○○だ!」

回す人↓↓
・けり。
・灯夜。
・ほのか。


楽しかったですv
さんくすでした!
最近アレだね、バトンキャッチしかしてない気がしなくもないね。
でも下手に日記書くと恐ろしく暗く黒くなるよ。
この時期は色々と危ないから(何
絶望期はいりかけー・・っつぅかもぅ入ってるのかもね!!
畜生、吐き気がしてきやがった。


やべぇ、寝れねぇ。
眠くねぇしー。
つか今から寝るっつぅのもアレだよね。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


