かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


嫌イナ明日ハイツモト変ラズ来ルンダ
●ヴァリアーバトン●

亜玖亜たんから☆
気紛れにも受け取ってみた。
あっはっは、ヴァリアーの記憶 お ぼ ろ げ ☆(何故受け取る。


1.スクアーロ:う゛お゛ぉい、新しくヴァリアーに入りたい奴ってのはテメェのことかぁ?まず名前を教えろぉ。
緑井黒ですががががが!!!

2.ベル:まぁ良い名前なんじゃね?気に入ったよ♪
だっしょだっしょ。
おにーさんだけに教えたげるけど、後ろから読んでも緑井黒なんよー。

3.マーモン:どうして君、ヴァリアーに入りたいの?
ボンゴレのスパイです。

4.ルッスーリア:あらぁんv素敵な理由ねv貴方みたいな子好きよv
えぇーホントにですかー。
いやぁ、俺もなんだかアナタの事好きになれそうですよ、そのおバカっぽぃとことか。

5.レヴィ:おいお前、ボスがお呼びだぞ。
ぇ、バレた?

6.ゴーラ:「………」(訳:こっちだ)
何ガンくれてんだテメェ。(豹変

7.ザンザス:テメェ、受かりたいのなら今から出す問題に答えろ。
算数の問題だ。暗算でやれよ。30×30は?(大マジ)

算数・・・数学じゃなくて算数・・・。
900あたりじゃないんですかね。

8.スクアーロ:なっ!そうだったのかぁ!?初めて知ったぞぉ…
まじですかー。おばかさんだなぁ、このぉぅ!!(何

9.ベル:うしし♪アホは放っておいて…中々やるね♪合格だよ
でっしょでっしょ、やるでっしょー。
算数で良かったよ~、数学だったらちょっと危うかったかもね!!

10.マーモン:それじゃ、合格した所で次の入隊希望者を5人紹介してね
希望者を募集した方が効率が良さそうなので、
「ヴァリアー入隊希望者は強制」とでも書いておきましょうか!!



なんだかんだでスクアロさんは結構好きだ。
んでゎ!!(逃







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


