かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


耳打チデ告ゲル不確カナ闇ノ正体
【管理人様連想バトン】

会長が連想してくれたんですが・・・いやぁ、認識間違ってますょ!!(汗
こんなんですよ、なんにもできない馬鹿ですよ!!
あと、一言言っておくけど、
俺だって大好き!!!(対抗心(何故

ちゃんと答えれないかもだけど頑張っていってきます!!



【管理人様連想バトン】
自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。

《まずは貴女》
♭名前(HN)
るーくふぉんふぁぶr(殴

緑井黒です。

♭性格
めんどくさがり、おおざっぱ、マイペース、慣れ慣れしい、ハイテンソン。

一言で言えば完全O型人間。

♭知人に言われた性格
・・・ぇ、何て言われたっけ。とにかく思いやりがあって、正直で素直で優しい子だtt(殴
馬鹿でウザくて調子乗りやすくて馴れ馴れしくて面白いらしい。

《連想》
Жかっこいい
かっこいい・・・刹那先輩かな。

Ж可愛い
皆可愛いぜーー!!(ひくなひくな!!

Ж乙女
皆ちゃんと乙女だって。

Ж優しい
柊ちゃんは優しいよなぁー・・。
もぅすっごぃホッとする(笑

Ж楽しい
杏子ちゃん。
楽しすぎてやばい(笑

Ж個性的
KYON。(管理人じゃねぇ
あの人は個性の凝縮固形物だ。

Ж天然
るーk(殴
じゃぁほのか!!(じゃぁって何!!?

Ж腹黒
知りませんなぁ。

Ж変態
俺ではない!!(わたわた

Ж子供
灯夜。
なでなでしたくなるし、よしよししたくなるのです。

Ж大人
あかつっちゃん。
常に冷静でクールなイメージありますもん。

Жツンデレ
難しいジャンルだなオイ!!
居なくね居なくね!??
皆、ダイレクトに愛を伝えてくれるからvv(うぜぇえ

Ж萌え
も!??某小説サイトの某管理人様(面識ナシ)ですね。

Ж尊敬
かいちょ。
半端なく優しいし、強いし、人の良い所ちゃんと見て知って分かっててくれる人だから。(なんかはずいなコレ
あと、藤君への愛のデカさとか、尊敬する。(笑
いつも素敵インフォメイションありがとうございます!!いつも悶絶させられてます(笑

スポンサーサイト






ぶぶぶっっ{(**゜艸゚))))ワラウシカナイォ
ケリィ | URL | 2006/11/23 00:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


