かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


目ヲ塞イデ僕ハ君ヲ想イ描イテ
最近、髪の毛を手で梳くだけなのに

毛が手に刺さる緑井です。

すげーな、俺の頭髪。硬いの!?そんなに硬いの!?
前、気紛れに髪に触ってきたケリィの手にも刺さってました。
「・・・サラサラだからって、柔らかいと思ったら大間違いなんだね・・・。」
と、悲しい目をされました。

・・・俺もそう思う。(涙
しかもたまに深く刺さって痛いことあるし。
・・・頭髪ナメんじゃねぇ!!って事なのかな。胆に命じておこう。



今日はケリィんトコの学園祭っぽぃヤツに行ってきました。
もーーーなんか、制服の着崩し方とか、喋り方とかメイクとか・・・・うっぜぇのなんのって
しかもなんか見たことあるかもなー的な顔が多くて、ウンザリゲッソリもげもげらっぱーですよ。
中学ン時の人間とか、今更見てもウゼェだけだよーーーー。相手が俺のことを覚えていない事を切に願う。
ケリィが居なきゃあの空間は我慢できなかったと思う・・・!!
ずっとその辺のおばちゃんみたいな事をブツブツ言っててすぃやせん。でも思うんだもん!!
アレ絶対スカート短いもん!!
見せてぇのかこの野郎!!見たくねぇぞ馬鹿野郎!!
これが普通なのかと思うと、俺の学校って・・・と、ちょっと泣きたくなった緑井でした。

とにかくギャップが酷かった。


あと、餅投げ目的で行ったんですが。
おばさんpowerすげぇ。
っつぅかこえぇよ(涙
撒かれる餅に全力で立ち向かうその姿。いっその事神々しいよ。
そうまでして餅が欲しいか。
そうまでして餅の中に入っている籤の景品が欲しいか。

くれてやるから押すんじゃねぇよ!!!(キレ

俺の隣のおばさんが無駄に人を押すんですねー。押すっつぅか押しのけるんですね。そして常に俺の隣をキープしやがる。

もぅ後半はどう仕返ししてやろうかで頭がいっp(ゲフゲフ

そんな試練にも果敢に立ち向かい、得た餅は一個orz

しかもハズレだしorz

姉貴も収穫は一個なのにそれが当たりだしorz

あ、でも、姉貴は、落ちた餅を拾おうとした腕を掴まれ、横取りされたそうで。(爆
すげぇ、すげぇよアンタ(名も知らぬどこかのおばさん)!!
なぜ、放られて一定のGを受けて落ちてくる餅にそこまでの執着心独占欲を抱けるのか。
そのメカニズムを究明させていただきたいものだね。


いやぁ、楽しかった!!(ぇ
来年は是非とも餅を投げる側につきたいものです。群がる人々を見下ろして餅をばら撒きたいですね。
そこはケリィの権限を十分に発揮して頂くしかないですな。
がんばれケリィ!!まけるなケリィ!!
頑張り次第で輝かしい明日とうざっきぃの左目は君の手に☆
スポンサーサイト

日常 | 2006/11/19 23:22 | コメント(2)





ちょちょッ!……ぇそれマジ??






ケリィすっげぇ頑張るけど?(詳しくは現在進行形ガンバッテルww)
ケリィ | URL | 2006/11/23 00:21 [編集]



うんうん、多分きっと恐らくは手に入ると思われるよ(にっこり
あの幻の左目が・・!!(何
わーぃww来年は餅が撒けるぞーぃ☆
くろ。 | URL | 2006/11/23 05:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


