かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


波ノ音ト風ト空トdaydream
・・・あちゃー。
あーちゃっちゃー(謎

隠しとくね。
これは俺の優しさだぞぅ!!

それでも見るんだったら受け取って。



「ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば債務不履行として訴訟します」


ひ・・・否認します!!!
ぐぐぐぅ・・・やるしかねぇのか。(どうしてそこまで馬鹿正直に・・。

■ステータス
HN:緑井黒
年齢:身体は大人、頭脳は子供☆(只の馬鹿だろうが(そして質問に答えていない。
職業:学生。辞めたい。
病気:妄想癖
装備:メガネとボキャブラリーとヲトメゴコロ☆(ウゼェ
特技:好きな事にのみ発揮される手先の器用さ。
口癖:うざい、めんどい、しんで。
靴のサイズ:24.5
兄弟:俺含め3人。と言い張る。
ペット:いませー。

■好きなもの
〔色〕黒、白、青、緑、橙。
〔番号〕偶数
〔動物〕猫、蛇、蛙。
〔飲み物〕林檎ジュース、ロイヤルミルクティー。
〔本〕活字好き。マンガよりも文庫本で、ゲーム文庫とかが読めない。
〔花〕マーガレット。あの造りの単純さが良い。

■質問
〔髪染めてる?〕染てぇー。
〔髪の毛巻いてる?〕巻けねぇよ、この長さじゃ。
〔タトゥーしてる?〕してませー。
〔ピアスあけてる?〕あけてませー。
〔カンニングしたことある?〕そんなめんどくさい事して点数取る意味無いからなぁ。小遣い上がるとかだったら全然やるけどね!!(こら
〔お酒飲む?タバコ吸う?〕酒は飲むー。煙草は無理。
〔ジェットコースター好き?〕適度なヤツなら好き。逆さになったりするともぅ無理かと。
〔どこかに引越しできたらな~と思う?〕思う。
〔もっとピアスあけたい?〕耳以外に開ける気は無いけど、両耳で最低3個は開けたい。
〔掃除好き?〕めんどくさがリィタ。1㎡以内の小スペースの整頓は好きだけど。
〔丸文字?どんな筆記?〕書くペンによって変る。万年筆系のペンで書くと丸文字に近くなる。
〔ウェブカメラ持ってる?〕きっと持ってない。
〔運転の仕方知ってる?〕知らんねぇー。
〔携帯何?〕803T
〔コンピューターから離れられる?〕うん、まぁ一応は。さっくん(携帯)あるし。
〔殴り合いの喧嘩したことある?〕・・・・・無いんじゃないかなぁ。
〔犯罪犯したことある?〕ある。
〔お水/ホストに間違えられたことある?〕間違えるヤツは眼科へ行け。
〔嘘ついたことある?〕無いよぉー。(それすらも嘘だと良く言われる。
〔誰かを愛したことある?〕神様、けっけ、ルー君。(アイタタターー
〔友達とキスしたことある?〕ひみつー。
〔誰かの心をもてあそんだことある?〕無いと思うけど・・何をどうしたらもてあそんだことになるのか分からないなぁ・・。
〔人を利用したことある?〕あると思うよー。
〔使われたことは?〕お願いされると断れない性質なので。
〔浮気されたことある?〕さぁねぇ。
〔何かを盗んだことある?〕それはお嬢さん、貴女のハートですよ・・・。(うぜぇえええ
〔拳銃を手にしたことある?〕人間は誰しも、悪意という名の拳銃と言葉と言う名のナイフを持ってるモンさ。(何!?誰!?

■今現在
〔今着てる服〕じゃーじ。ジャージー牛のジャージ。(すぃません嘘です
〔今のムード〕グライド的な。(ポプ13AC流し中。
〔今のテイスト〕ムーンサルトアッタクフルチャージエレメント。(訳:眠い。
〔今のにおい〕カフェオレ
〔今の髪型〕しなしなショートカット
〔今やりたいこと〕風呂入って寝たい。
〔今聞いてるCD〕AC pop'n music 13 カーニバル
〔一番最近読んだ本〕CROOK2
〔一番最近見た映画〕なんだろ・・デスノかな。前編。(遡るなぁ・・。
〔一番最後に食べた食べもの〕レモン味ののど飴。
〔一番最後に電話で喋った人〕ぇー・・・ぁ、おかんだ。「喉渇いた」っつって切れた。(いっつもそんなんだよこの野郎
〔ドラッグつかったんは?〕無いー。
〔地球のほかの惑星に人類はいると思う?〕似たものが居たとしても人類と言うカテゴリの生物では無いと思う。
〔初恋覚えてる?〕・・・・・あれは初恋なのかなぁー・・・。
〔まだ好き?〕好き?・・・うーんまぁ好きだけどね。
〔新聞読む?〕あんまり。気になった記事は読むけど。
〔ゲイやレズの友達いる?〕居なくね?居るのか?居ないだろ。(何
〔奇跡を信じる?〕結構。
〔成績いい?〕悪いよー。アタマ悪いよー。
〔帽子かぶる?〕「緑井って帽子全般似合わないよねー」って言われてから全く被らなくなった。まだ覚えてますよ、忘れませんよ。
〔自己嫌悪する?〕ネパール人もビックリするぐらいしますよ。
〔何かに依存してる?〕・・・音楽と音ゲと萌え。
〔何か集めてる?〕しおり?集めようと意識してるワケじゃないんだけど・・。
〔親友いる?〕ぅう・・・居て欲しい(希望
〔身近に感じられる友達居る?〕あー・・今は遠い。
〔自分の字好き?〕ふつう。
〔見た目気にする?〕多少は。
〔初恋〕それが初恋というモノだったのか分からないのですがががが。
〔ファーストキス〕まだ、だといい。(は
〔一目惚れ信じる?〕信じ・・・・ようか。(今から?
〔ビビビ!を信じる?〕ビビビと言うよりピーン!ですね(知るか
〔思わせぶりは激しい?〕知らんわ。
〔シャイすぎて一歩を踏み出せない?〕踏み出そうという意識が根底から存在しない(ぅゎぁ

■自分のこと
〔よく物思いにふける〕物思いっつぅか、妄想だね。もぅ物凄い引力を持ってるからね、ヤツは。
〔自分は性格悪いと思う?〕悪いんじゃない?てか、自分性格良いですよとか言うヤツ程怪しいぞ。
〔嫌味っぽい?〕ぅうーん・・ある一定の人に対しては?
〔天使?〕人間ですけど!!何、天界に召そうとしてんだこの野郎!!
〔悪魔?〕いや、人間だって!!今度は魔界か!!
〔シャイ〕ものすごく。
〔よく喋る?〕いやいや、無口ですよ、おとなしいですよーシャイですよー。(ホラそこ、疑わしい目で見なーイ。
〔疲れた?〕うん。







終った!!(涙
馬鹿なげぇよ!!(泣

俺が否認しとくから携帯の人はやんなくていいよ・・・きっと。






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


