かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一寸先闇 赤をもっと、おくれ
ハイハイ、今日も絶好調にらりぱっぱーな緑井ですよ、この野郎!!(何
もぅ習慣にしちゃおうかコレ。みたいな諦め感をかもし出しつつある食後の腹痛もナリを潜め始めたので、日記更新をば!!
いやいや、まさか、PC落とす直前に「あ、バトン消費してねぇや」で慌てて更新しにきたワケじゃないから!!
ちゃんと緑井の脳内は
1に妄想2に妄想3、4がメガネで5に日記ですよ!!(最下位じゃねぇか
いやぁ、妄想が占める脳内シェアの高さにビックリですな。
ガーナでのカカオ生産量並ですよきっと。


さぁさ、張り切っていってみましょー。
がんばれ、俺!!
それいけ、俺!!
フレフレ、俺!!(早く行け





一番バトン

言わずもがな、亜玖亜たんから頂き☆いぇぁ!!

■1番好きな季節
冬。
こたつと緑茶と梅昆布茶が好きだから。(ご老人・・・。

■1番好きな香り
小学校の第2理科室の臭いとか、凄い気に入ってた気がする。
良い臭いじゃないんだけどね。

■1番好きな国
サムライ☆JAPAN!!!(うぜぇ。
イギリスとか好きだったけどね。言語の壁は厚く高くそして硬い。

■1番好きな店
音ゲのメンテが良くて配置が良くてうざい人が居ないゲーセン。
未だに見つからないですね、そんなゲーセン。(我儘言い過ぎです。

■1番好きな音楽
ロックかなぁー。
好きになったヤツが好きだけど(そらね!!

■1番好きな飲み物
りんごジュース(果汁100%以外不可
ロイヤルミルクティーも捨てがたい。

■1番好きなお菓子
・・・一番・・・一番ねぇー・・・なんだろ。
アルフォート?(疑問系

■1番好きな和食
ナットゥーーーー!!!(納豆
大豆大好きぽぃです。
納豆+豆腐で「なっとうふ」とか勝手に名付けた食物を好んで食べます。
消化に良さそうだしね!!(胃腸虚弱か

■1番好きな動物
猫だと思われるよ。

■1番好きな名前
・・・基央(赤面(何故

■1番好きなアクセ
ブレスとか好きだけど、ポプる時に邪魔になっちゃうのであまりしない。

■1番好きな洋服
夏はタンクトップで冬はジャージ。
ダボってて楽なのが好きッス。

■1番好きな場所
ベッド。
俺にとってあの場所は聖域でありユートピアなのだよ。(何

■1番好きな温度
人肌。(緑井が言うとキショィって言ったヤツ誰だゴルァ!!(恐らく全員。

■1番好きな髪型
ロングでサラサラのストレート。
見てて好きなだけで、自分がそうなりたいワケではない。

■1番好きな色
多分青でしょうな。黄緑に近い緑も好きだけど。

■1番好きな人間性
人間性!??なんか謎ィ質問きたな(笑
他人の良い部分をちゃんと分かって、知ってる人かな。

■1番好きな顔文字
(´Д`)
ここだけの話、俺の携帯でこの顔文字は「うぜぇ」で出てきます。

■次に回す8人
いねぇーーーーvv
んじゃぁ、カウンタの数字1100から1120までの人は強制で。
PC限定ですな(笑



よぅーし、終了だぁ!!
バトンカテゴリ作った方が良いかなぁ・・。
良いんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


