かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


曖昧 劣等 感情論
あーーーあーーーあーーーアイタタタターーー・・・orz
ちょぉもぅ・・・いつもの腹痛で悶えております、緑井です。
内臓系から弱ってきてます。
おかげで外見は至って健康さぁ、畜生!!(ぇ
うっかりミスで受け取ってたバトンをシカトしてました(最悪!!
がっつり答えさせて頂きますですよ。


ちょ、これ危ないんじゃね??バトン

受け取っちゃった★
おおおおお俺は断じて受けじゃないぞぅ!!(主張。

+回してくださった方は受け?攻め?
攻め。
なんだかがっつり攻めくさい。

+それは自分が相手でも同じ?
いや、寧ろ俺が相手だと本領発揮★ってカンジがしてならない。(滝汗

+その人に合うカップリングは?
・・・椎藤(爆
以外無いよね(笑

+自分の名前を使ってカップリングを作ってください
緑ルク。(攻める気満々。
あっつんから秘奥儀くらっちゃぅ★(吐血死

+最後、次に回す5人の受け攻めを
えええええ(滝汗
んざ、一応回すけど、受け取り自己判断でどうぞっ

灯夜(受)
亜玖亜たん(攻)
ケリィ(わかりにきぃ!!・・・微受?(謎)
hanaco(攻・・・でしょ(笑

そんなもんかな!!




もーいっちょ!!

うっかり見ちゃったので答えます。
なんだか面白そうだしね!!

【見た人はやるバトン】

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?
今なんばしよっとー?

■それ、どうしたの?
そい、どがんしたと?

■可愛いねって言ってたよ。
かわいかねーって言いよったよ。

■本当に好きなんだよ。
本当に好きやし。

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
そこのリモコン取ってくれん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここへはどがんやって行けばよかとやろうか?

■もし、好きだと言ったらどうする?
もし好きって言うたらどがんすっ?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言ゆっと?そいぎ言ってみてー?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステ行こうかなって予約しとっと。

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
こい、回す人おっと?
おらんやろうね。

っつぅか、回すも何も、見た人はやるバトンやろ!?(笑
できれば佐賀市外の人で答えてみてみて★(何






なんか、姉貴がハマって、ずっと言ってる早口言葉。
「シカもカモシカもシカだが、しかしアシカはシカではない。」
・・・ぶっちゃけ全然噛みません(爆死
皆様もお試しあれ!!(何

そんでゎ、バトンも答えたのでコレで!!
実はまだ回ってきてるんだけどね!!
・・・明日とか・・ね。(ぅゎぁ
スポンサーサイト






ケリィ爆笑なんですががっっ
ケリィ | URL | 2006/11/17 03:10 [編集]



ぁカモシカね。
ケリィ | URL | 2006/11/17 03:10 [編集]



アシカはシカじゃないからね!
注意注意★(何
くろ。 | URL | 2006/11/17 19:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


