かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


溶ケ落チル心ソノママデ
ハイハイどーもこんばんわ~緑井です。
土曜日はなんだか天気が悪かったので一日樹海探索改め部屋の片付けをしていた訳ですが。
なんかもぅ・・・・疲れたorz
冬はコタツでジェシィ!!なので(ぅゎぁ引き篭もり・・!!
コタツの為に頑張って樹海を彷徨っていました(涙
とりあえずコタツは出せたけど・・・あとはゴミ山と化した勉強机と雑然とした本棚を片付ければ・・・!(要はコタツしか出せなかったんですね。

もぅいやだぁー・・・樹海コワイ樹海コワイ(泣(創造主が何を言う

で、夜にケリィが来て、泊まっていったんですけど。
・・・なんかホントに毎週来てますよね。何なんだ一体!!(プンプン(キソイ
この頃じゃ、金曜の夜には決まって家族全員から「今日ケリィ来ないの?」って聞かれる始末です。
アイツ来ても俺ン家のエンゲル係数上げることしかしねぇぜ。
あと、やたらジェシィを占領するとか。
兄貴と仲良くなるとか。
姉貴と声優で語るとか。
姉貴とアニメで語るとか。

・・・・ああああああっ
緑井家でどんどんケリィの存在が認められていってる・・!!!(滝汗
こっこのぅっ・・・・ばーかばーか!!(何


夜、久し振りにキモイテンソンになった。
眠いと笑いのツボがおかしくなるよね。
なんかおぼろげながらしか覚えてないけど、
ケリィ「なんか、ケリィって普通の人より夜目が利かない気がするんだよねー。ぜんっぜん見えねぇの。」
緑井「えぇー・・慣れたら見えるだろうよ。」
「いやいやそれが見えないんだって。ぁーなんかさぁー緑井って凄い夜目が利くカンジするよね。」
「何さそれ!!(笑)なんでそんなイメージあんの!?」
「いや、なんかもぅオメェ色々と普通じゃないじゃん。」
「俄然普通ですけど。通常ですけど。一般ですけど。平々凡々ですけど。」
「平々凡々って何だよーーー!!(爆)平凡でいいじゃねぇかよ!!」
「いやいやいや、そこそんな笑いポイントゃないやろ!!平凡さを強調したかったんだよ!!いいじゃん平々凡々でも!!」
「緑井が平凡とかマジ有り得んから。普通のラインから激しく外れてるから。」
「外れてねぇっつうの。大体、普通のラインから外れてたら夜目が利くのかよ。」
「俺にはできない事ができそうな感じなんだよ。」
「じゃぁさぁ、俺とテンションが近いっつぅか、俺より普通じゃないKYONとかはもぅ物凄い見えるんじゃねぇの?」
「あー・・・KYONねぇー・・・う~ん・・・でも、夜目の部分では緑井が勝ちそう。」
「はぁ!?(爆)なんで俺そんな見える人なの!?スゲェ見えてんじゃん!!赤外線センサー並に見えてんじゃん!!」
「夜目利きすぎやろ(笑)」
「下手したら昼間より見えてるよ(笑)」

なんかもぅ俺すごい人になってましたよ。
見えすぎです。
しかも赤外線センサーて。
赤外線センサーは見ると言うより感知するモノだと言う冷静なツッコミをする者は、そこには誰も居なかったのだよ。
・・・赤外線センサーより、赤外線カメラだよね。(激しくドウデモイイ


そんなこんななアホ話してたら6時とか普通になってますから(笑
しかも笑いすぎで目ェ覚めてきちゃうとかね。眠たくねぇーー・・。
でも起きてても昼頃眠くなるんだから一応寝ておきました。





起きて何するでもなくボォーーーっと・・・緑井は勝手に二度寝してたり。
で、うだうだ言って結局カラオケ行くことに。
姉貴も連れて3人で・・・。
4時間強は歌った・・・筈。
久し振りにポルノ曲を色々歌ってみたら楽しかったけど・・・やっぱ音が取り辛いんだよなぁー・・・。
もぅ最近あさきが歌いやすくてしょうがねぇ。
あとアジカン楽しすぎ。絵画教室好きだぁーーーーっ!!
Hold me tightとかね・・・すんげぇ好きだけど歌詞がいぢめくさい(泣
いやでも大好きです。英語の詞とかアジカンでは珍しいけど、ホントに好きです。
もぅかっこぃーよーーーっっ

色々歌えて楽しかったッス。
あーーー・・ゲセン行きてぇなぁ・・・。
マジアカ、全然進歩しませんが。
最近やっと中の3級になりましたが。
上級魔導士になれるのかなぁ・・・(遠い目
マジアカキャラにも手ェつけていきたいなぁ~とか目論んでる緑井です。すぃません。

スランプ脱してぇっ(切実


あ、12月のイベ、なんだかサークル参加可能ぽぃ!!(キララーン+
わほーーィ★嬉しいなぁ!!
頑張って色々制作します!!・・・できる範囲で(それが相当狭い。
とか言いつつ検定も近かったりします。
切実に無理ゃね(ぅわ



ゥオオィ!!
明日服検じゃねぇかよォ!!!(滝汗
やっべーやっべー、髪切らなくちゃっ!!
そんでは!!(走
スポンサーサイト

日常 | 2006/11/12 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


