かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


一日中泣イテモ意味無イ
数日前にエリから
「ろっくーって、心の中で何考えてるか分かんない目してるから怖い!!」
とか言われた緑井です。どうもこんばんわ。
緑井「はぁ!??イヤイヤ、人間大抵何考えてるかわかんないだろうよ!?人間ってそういう動物じゃん!?違うの!?」
エリ「違う!!(言い切りやがったよコイツめ!!)ろっくーの目、怖いんだもん!!!」
しょう「ろっくー、エリ怖がらせちゃ駄目だよぉ」
緑井「素直に何もしてねぇよ!!!!(キレ」

エリは俺の瞳に何を感じたのでしょうか。
全く持って謎です。いや、ホントに。

・・・その時は、ルーク(もといアシュルク)のことしか考えてなかった気が(アイタタタ
でも実際、何考えてるのか分かられたら友達いなくなるんじゃないかと不安でならない緑井です。
もし自分がサトラレだったら本気で自殺を考えるよ(一体何考えてんだアンタ


人間が思考を内に秘めれる動物で良かったです。
でもたまに顔に出てるらしいです(ぅゎぁぁぁぁ









そろそろ聴く音楽がマンネリ化してきたので、色々聴いて
SONG FOR TALES OF THE ABYSSに行き着いたら
一番最初の譜歌のイントロで胸がぎゅわぎゅわなった緑井です(キソイ
速攻でアルバム変えました。
とてもじゃないが聴いてられない!!!(滝汗
何コレ!!何この胸の高鳴り!!締め付けられる胸の痛み!!
これは・・・萌え!?
きっとそう・・・これが萌え・・・!!!

あっつんが!!!るーくんが!!!

超 振 動 ★(ご乱心


なんか色々暴走しましたすみません(ホントですよ死んでください。
無駄に胸キュン止まんないね。無駄に妄想垂れ流しだね。
一度ハマるとうざいぐらい抜けれない子なんです・・ゲフゲフン
ABYSS病だ。ルー君中毒だ。アシュルクジャンキィだ。
ぁああああ・・・キュン死にしたい・・キュン死にしたい・・・。
裏日記更新したいな・・・ぁぁぅっ





なんだか気付けば回ってきてた(笑
バトンがこなけりゃ日記を更新してなさそうでコワイ(駄目ブロガーめ
んざ、いってみましょーーぅ★

「キャラ語りバトン」
*貴方の本当に好きなキャラの呼び方を教えて下さい。
・・・・・・・・・・・本当に好きな!?
全員本当に大好きだよっっ!!!(涙
むむぅ・・・ぢゃ、今熱中してるルー君で。

*そのキャラはボケですか?それともツッコミですか?
基本天然ボケだと・・・。
ツッコミ入れてもツッコミの方向性間違ってるとか、激しく愛しい。抱き締めたくなる!!(そんな発言しなくていい!!

*貴方がそのキャラに惚れた理由はなんですか?
なんか胸きゅんだった。
あっつんと絡むと可愛さが倍どころじゃなくなった。
あまつさえあっつんまで可愛くなった。
もぅ凄いよルー君はっっ!!

*そのキャラのお相手、つまりカップリングはなんですか?又理由もどうぞ。
ルー君はあっつんにしか渡さない。(何で自分のもの前提なんですか
アシュルク以外眼中無し。
基本、夢中になるとそれ以外のCPには興味無い人なんで・・・。
理由・・・・萌えるから。
これ以上言うとなんか語りだしそうなので自粛します。

*最後にそのキャラへ一言(付けれる方はそのキャラの反応もお願いします)
(3kmぐらい距離置いて)「 あ い し て るーーーー!!!!(叫」
ルーク「ん?なんか聞えたような・・・」
アッシュ「チッ屑が・・・・潰しておくか」


*回す人6人
灯夜やってみゅ?
会長~・・・暇だったらどぞっ
ほのかー・・やる?
まぁ自由にどうぞー。





明日は金曜だぁ~。体育だぁ~orz
いやぁ・・授業受けると翌日腕が肩より上に上がらないんだよね!!
ぇ、四十肩!??十七で四十肩!??(吐血死
ままままま負けない!!(泣

それでは~おやすみなさっ







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


