かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


自分デ作ッタ愁情ニ浸ラナイデヨ
こーんばーんわっはっは★
今日も元気に妄想大爆発な緑井でーす。
活発なのは脳内活動だけですが何か(微笑

佐賀イベお疲れ様でしたー!!
とか、一日経ってるのに言って見る。(ぅゎぁ・・・。
マイペースの何が悪い!!(開き直りですか。

構ってくれた方々、ありがとうございましたー!!
軽くホームシックになってたけど・・・!!
入場30分で「もぅ俺帰るーーー(泣」とか言ってたけど。

灯夜、見事に神たまだったね!!ヌヌン!!(謎
お疲れでしたーー!!
そして俺も疲れた。
最初で最後の記念すべき日になったと思うよ。うん。(燃焼

そして杏子ちゃーーん!!
わざわざお土産ありがとうぅうう!!
うれしはずかしサプライズでしたYO!!(昭和か。
もーーーーっルークらぶっっ!!!!







で、昨日の会長からのインフォメイションにて、緑井撃沈

BUMPの新曲・・・。


・・・PVが・・・。


メンバーが・・・。


藤君が・・・。


藤君が・・・。




藤君が学生仕様ダァアアア嗚呼!!!!

シャツにベストにネクタイの藤君?




ぇ、最強じゃない?

と言うより、この藤君を最強と呼ばずして、何を最強にするの?!
スーツ!?
ぁあ、勿論藤君はスーツも似合うさ!!(何
麦藁帽子だって似合うさ!!!
てかもぅ

藤君が最強なんだよ。
・・・なんかもぅ激しく今更ですぃません。
てか藤君は++だもんね。そら最強だよね。
最強だから神なんだよね。

胸キュンとまらねぇよこの野郎!!!!(キレ

あーあーあーあーあーーーー藤君らーーーーぶっっ!!!!(何
藤君ジュセヨーーー!!!!(切実








亜玖亜たんからバトン!!
忘れないうちに答えますっっ!!

【家に帰ってまず何をする?】
着替えてジェシィ(PC)を起動させる。
専ら音楽流すとかですが。

【普段家での格好は?】
ジャージとか多いです。
中学時のジャージ着てたりします(笑
やべーぐらいだっせぇ。

【部屋はどんなかんじ?】
樹海なカンジ★(ミステリィ

【その部屋はあなたの理想にかなってる?】
樹海が理想とかね。
常に自殺願望か!!
そんじゃぁある意味かなってるかも(爆

【朝方人間? 夜型人間?】
朝は永遠の敵だと思ってます。
毎日戦ってますが、毎日惨敗ですorz
完全夜型。

【好きな音楽は?】
バンプ曲とアジカン曲とポルノ曲。

【好きな本は?】
伊坂さんの本は好きだなぁ・・。
小林泰三さんの本も好きです。

【好きなマンガは?】
switchとか・・・フェロモとか。
ストレンジ+好きだなぁ(笑

【好きなゲームは?】
ポプ・ギタ・マジアカ・TOA

【好きな服装は?】
楽なのが好きッス。基本メンズで。
半ズボンとか好き。・・・イタイとか言うな!!

【好きな食べ物は?】
ベビースター焼きそば。カルボナーラ。アルフォート。
辛いの。

【好きな飲み物は?】
ロイヤルミルクティ。

【好きな動物は?】
猫・蛙・ヘビ。
両生類って可愛いの多いよね。

【好きな場所は?】
ジェシィの前とベッドとコタツ。

【好きな言葉は?】
ええじゃないかー。(完全O型人間ですか

【苦手なものは何?】
朝とウザイこととめんどくさいこと。

【コレだけは人に負けないものは?】
妄想の暴走力。

【親友に一言!】
親友でも大丈夫?!

【マイミクに一言!】
ミクって誰!!(吐血

【最後にこのバトンを回したい人を5人まで】
いねぇええええーー。ゲフゲフ
じゃぁちょっとここに放置プレイで(笑
どうぞご自由に!!



そんでは・・明日も憂鬱に学校です。
うげうげ。頑張るぞーーーっと(棒読み
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


