かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


君ニ伝ワル訳ハナイヨナァ...
ゥワーィ!!地味に地味にテンション下がっていく毎日だよぅ!!
でも地味にだから大丈夫!

多分!!(ぅわあ!!

今日は・・・昨日ぐらいに受けたプレテストが返って来た。
・・・英語やばし!!!
普通に社会もヤバいけどさぁ!!
英語+社会で100点いきませんから!!(勿論、100点満点ですよ。

・・・・ぅぉおぅ!!やべぇええ!!(今更。

同じく点数が悪かったらしいエリが一言

「いいんだよ、英語なんてできなくても・・・やっていく!!

・・・・かかかかかかかカッケェエエエエ!!!!!
何そのカッコよさ!!そんなエリ初めて!!
ぬ~べ~で言う「のろちゃん」ポジションのあの子が!!(オマエ歳幾つだよ。とかヲトメに訊くんじゃありません★(死ねばイイ。
「やっていけるよ!!」とかじゃなくてもぅ、「やっていく!!」だからね。
決意だよ、決意しちゃってんだよ!!

でも、固い決意と共に、諦めも見て取れる!!
・・・不思議だね。

もぅね、ホント、嫌いだよぅ英語なんて・・・!!
英文見てるだけでもぅ・・・・けっけが微笑んで手招きして・・・・グハァ!!(吐血
冷静になれ俺!!・・・それは普通に嬉しい状況じゃないか!!(冷静になる場所チガウ!!!

大好きだ英語!!(この人馬鹿だぁあ!!

(正解は「大好きだ妄想!!」。)


得意な筈の国語も、なんかワケワカラン間違いしまくって結構点数落とすし。(主に漢字。
会長に散々言われて気付く。

ぁ、俺って馬鹿だったんだ。

灯夜から散々言われといて、今日実感した。
俺って馬鹿だね!!
キモイ漢字創作しすぎ。
あれ・・・俺、漢字得意だった筈なんだけどなぁ・・・小2の時ぐらいに!!(過去の栄光に囚われすぎ。
除霊の"除"のへんとつくりを逆にしちゃぅ子だからね。
でも、そんな漢字あっても良くない?
漢字だけに、そんな感じ(漢字)でよくn(人生強制終了。


・・・だから、オマエ幾つだとか 訊 く な !!
まだ学生だバッキャロゥ!!
ダブってねぇよバッキャロゥ!!(泣


でも基本的に勉強はできるの・・・。
俺、頭イイから++(あぁまたそんな馬鹿しかしない発言を。

とおゃが言うに、「頭はイイけど精神的に馬鹿。」

・・・すげぇね俺。
もう救いようがないよ!!

ぅわぁ、てかもぅ、きっと誰も救おうとか思ってねぇ!!
ちょっといじけてみようかなぁーとか思った湿度153%の帰り道。
スポンサーサイト

日常 | 2006/06/09 00:50 | コメント(2)




ウチも
似たようなこと親に言われたよ!
『あんたさぁ、頭いいけど常識ないよね』
って!!
誉められてないよね!絶対けなされてるよね(泣)


今じゃ頭全然悪くなったけどね!!
頭悪くて…常識ないって…悲しいな;;
葆乃香 | URL | 2006/06/09 22:20 [編集]



「頭イイけど」のあたりで誉められちゃぁいるけど、次の言葉で相当落とされるよね!!
結果的にはマイナスですよ!!
まぁ、俺が馬鹿なのは事実なんだけどさあ!!
緑井クロ | URL | 2006/06/13 19:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


