かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


繰リ返シノ日常ニ答エナド無イカラ
20061102003709



どもー緑井でーす。
なんか風邪ひいてんのに家が目茶苦茶でテンションも上がりきれませんゎ(´ω`)
でもなんか今日は色々あったので、携帯から更新ですーゲフゲフ。



なんか俺ン家、借金すごいらしぃょ!!(゜∀゜*)
いやゴメン、まぢ今更だゎ。(何
で、オトンが何かやらかしたみたぃでですねー……軽く騒動になってましたね。

………ブログに書いてイイことじゃねぇな、コレ!!(笑
いゃ、でも軽くウケるから言いたいなー。
オフがむっさ見てるんで自粛しょぅかなぁ~~。
灯夜とかね、地味に心配してくれそうだから辞めとこ!!(この時点でもぅ心配すんじゃねぇかとか言わない☆(ゥゼェ
ほんと、こんなヤツなのに心配してくれるとかね。
優しい灯夜に心配ばかりかけて・・・心苦しいです、ホント(棒読み(ぅゎー


俺的には、学校辞めて働いても全然イイんですが…つか、むしろ好都合なんですが。
両親は高校は卒業させるとか言ってます。アホか(´Д`)(ヒデェ
学費払う金あったら借金払いやがれこの屑が!!(Σ鶏出現!?

そんなこんなで、辞めれそうもないですorz(無念(ぇ

ぅぅ…今日のコト、ブログに書きたかったけど姉貴に止められたんで我慢します……ムフーン。
取りあえず…苗字は変わるんじゃね(´∀`*)
名前がキライな分、苗字が好きだったのになぁ~~~ぅぅぅ…orz

まぁどーでもイイけどね(駄目だろ

なんか大変なコトになってる癖に、姉貴はコス衣装作りを楽しんでます。
俺はもぅやんねぇつもりだからね。余裕ブッこいてんょ。ゲフゲフン

姉貴かなり気合い入ってますんでね!!
乞う御期待☆(ぅざ

明日学校だぁぁー……ちくしょー・・・めんどい(こら
あたまいてー。元気ですががが!!(何
多少体調悪い方がテンションって上がるモノですょ、えぇそうですょ(´ω`)

漢字勉強してから寝ますー…おやすみなさーー!!!!

日常 | 2006/11/02 00:37 | コメント(4)





ねぇちゃんコスキタコレ━━━ッww
購 | URL | 2006/11/03 08:29 [編集]



ねぇちゃんコスキタコレ━━━ッww
ケリィ | URL | 2006/11/03 08:30 [編集]



ねぇちゃんキてるぉ(笑
かなりいろいろ手作りしてますねぇー(´∀`)

おねーたんはレイヤーの素質があったのか………orz
くろ。 | URL | 2006/11/03 11:14 [編集]



なにすんのか気になるぉwvv
ねぇ━━━ちゃん━━━(/●□●´/)
ケリィ | URL | 2006/11/03 11:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


