かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


深イ蒼 黒ニ染マリハシナイ
1に眼鏡、2に眼鏡、3、4も眼鏡の


後藤さぁああああーーーーーーん!!!



ラブ・眼鏡★

・・・某かぜ薬のCM見てたら突然降って湧いたMAXくだらないネタ。
あほぃねーーー(微笑


鉄コン筋クリートの曲、アジカンが歌うとかなんとか姉貴が言ってました。
アジカンも新曲出しちゃうのかぁー・・・。
早く聴きたいな!!
てか、鉄コン見てぇーーー・・・。
結構興味ありますですハィ。

バンバババーーーンプ!!!の新曲リリースもそろそろですよ、11月ですよ!!
予約・・・したいけどーー・・言うまでもなく金がねぇよ!!ゲフ
ふじくんーーー・・・ふじ・・たん!!(キソイ
未だに新曲が使われてる(と言われる幻の)CM見てません。ぅぉーーー・・・見てーーー。
相当テレビに噛り付いてないと見れなさそうなヨ・カ・ン★
藤君ヴォイスよ、俺を導け・・・!!!(涙





なんか最近、学校生活まじでつまんないです。ゲフゲフン。
疲れるよー・・俺のボキャブラリーがどんどん薄められていくよーーぅ!!(涙
俺のボキャブラ天国はどこだ!!(年齢バレますよ。

ぁ、昨日姉貴とちょみっとゲセン行ってきた。
ポプでカドルコアEX上がれたぐらいでー・・。
ぇ、何この無理矢理な上がり方(吐血
打ててるか途方も無く怪しいZE★
まじで手がうごかねぇえーーーorz
今確実にエレジィH落ちる。アンセムトランスHも落ちる・・・!!
多分メガネHもおちr(死
ちびっこアイドルが楽しすぎるんですよ。何故か今ベスト1ですよ。
ハイスピードラブソングも楽しいけどねーー。
あああああ、今の平均どれぐらいなのか考えたくない・・・!!!
でもこれからどんどん行かなくなりそうな予感~~。

マジアカ、只今全国大会ですが。
・・・ぶっちゃけ全国大会参加して無・・・(ゲフォゲフォ
でもオンライントーナメントもレベル高すぎて瀕死ですが何か。
俺の席の右隣の人、「賢者」って・・(吐血
左隣の人「大魔導師」って!!(号泣
怖いよーーー!!なんか怖いよーー!!!二人ともイイおっさんなのがもっと怖いよーーー!!(泣
使ってるキャラがユリとかマラリアって・・・無駄に納得できるのがなんか嫌だ!!

マジアカ面白い。
最近では「・・・ってぇかさーーー・・・マジアカ、問題集出そうよ!!!勉強するからさぁ!!!」
とか言ってたりするクイズマニア姉妹に成長・・・・。アイタタタタ
学校の勉強は無論しないよ。(どキッパリ




もぅそろそろ・・サイト更新・・できたらいいな!!(希望
sora061025


日常 | 2006/10/27 02:13 | コメント(4)





マライヤって激しく微妙ぅ━━。

ルキアは巨乳キャラとかもぅ━━、軽く溜め息wwやっぱりシャロンでふかwww
ケリィ | URL | 2006/10/27 11:44 [編集]



マラリアってホント、大魔導士クラスの人が良く持ってるイメェジあるゎ。
巨乳がそんなに嫌か!!(笑
可愛いと思うけど。俺はシャロンよか巨乳(違)の方が好きだなー胸のデカさは関係なく。
・・・まぁどうでもいいけど。
くろ。 | URL | 2006/10/27 18:04 [編集]



マラリアかマライヤか知らないけど━━、それはやっぱやつの制服の所為でそ。
きょ巨乳呼び!!!笑緑井ょそれは失礼であろうww
じゃあえてアロエ笑
ケリィ | URL | 2006/10/28 08:01 [編集]



悪気は無いから良いじゃないか(巨乳(悪いわ。
・・・マジアカってホント・・制服自由だなぁ・・。あって無いようなモンだよね。
羨ましーー。

アロエとかね。コメントしづらい(笑
アレ使ってるおっさんとか見たら多分ひく。
ぇ、おぢさんロリk(ゲフゲフ

俺はユウ使ってるけどショタぢゃなぃやぃ。ふーんだ。
くろ。 | URL | 2006/10/29 00:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


