かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


現実ハ麻痺シタ
どぅもこんばんわっはっは(壊

土曜は力尽きたので、頑張って今日更新してみる!!



ハィ、金・土曜は文化祭でした。
金曜は午前だけで、パフォーマンス大会の前座・・・みたいな?(謎
いやはや、去年は参加しなかったので、初めての文化祭でした。
なんか・・・お祭りやね!!!(文化ですからね!!
正直な感想です、コレ。
なんか色々安くて・・安く・・・安い・・・うん、安かった筈(曖昧
午前は受付やったりで面倒なカンジでしたが、午後はがっつり遊んだ。
姉貴とケリィの三人でうろうろしてただけだったけど。
面白かったッス。

よくよく考えれば、俺のクラスは割となんでもアリだったなぁと思った。
クラスの男女がありがちにも男装女装してたけど・・・基本は写真展なんだよね。
「なんで緑井のクラスの人、女装(男装)してんの?」って訊かれて、


「・・・・・そういえば、なんでなんだろう・・・・。」


とか切実に思った人がここに居たよ。
・・・多分、やりたかったからだと思うよ。うん。

そんなこんなで、結構楽しかった!!
パフォーマンス大会のカラオケのクオリティの低さとか、間に挟むコントのレベルの低さとか、そういう類のグダグダ感がちょぅ青春ぽくて感動した!!(誉めてるんですよ、えぇ。
そういうの、すんごぃ憧れだったんで!!
やっぱ、庶民の文化祭はグダグダしてないとね!!(庶民!?
女装だって、無駄に似合ってちゃ駄目なんだよ!!キソイぐらいが適当だ!!!
いやぁー・・・コレが高校生活なんだね!!

とにかく、楽しかったです。







で、疲れた身体を休める暇もなく、今日は総合文化祭(美術展)の生徒研修会。
まじでたりぃorz
例によってケリィと一緒に行きましたけどもー。
8時前に電話もらって起こしてもらったにも関わらず、ケリィが家に迎えに来るまで寝てた。
日曜は眠る日なのだと、身体の細胞が認識しているんだからしょうがないじゃないか!!!ヌヌン!!(謎

現地では人多くてもぅ・・・(イライライライライライラ
パネルディスカッション・・・・何の為にやるんだこんなもん。(イライライライラ
講評会、強制的に班リーダーに。・・・・3年とか居てもらっても進行しづれぇんだよこの野郎!!!(イライライライラ
先生による講評・・・なげぇよハゲ!!(イライライライライラ
例のあの人・・・うん・・・うざいなー。(イライライライラ
リドル、目障り!!(イライライライラ
表彰・・・なげぇ!!(イライライライラ
閉会式・・・うぜぇ!!(イライライライライラ
撤去・・・(イライライライライラ

撤去、終了。
「・・・もぅ帰れる・・・!??(キラキラ」
どっかの先生「えーそれでは、顧問の先生方と話し合いますので、皆さんは此処で待機していてください。」


プッティーーーーン!!!(限界


「ああああああああああああ!!!!!!!!死ねーーーーー!!皆死ねーーーーー!!!!此処に居るヤツ等全員死ねぇええええええええ!!!!!」(ご乱心

苛々が限界値を突破したもよう。

・・・苛々半端なかったよ。いや、まじで。
こんなんホンマ、楽しい事いっこも無いっつぅの。
もぅ絶対やだ。去年もイヤだったけど、今年は最悪だった。
いい加減にしてくださいよ、色々と。














明日は学校じゃぁああああーーーーorz
文化祭の疲れが取れてない状態で、更に今日の分の疲労が・・・!!(涙
明日ちゃんと起きれるかなぁ・・・。頑張らないと・・・。

風邪ひきそうだなぁ、なんか。寒いし。
今度は読書感想画描かなきゃいけないぽぃのでかんばらねばーー。

ぁ、亜玖亜たんのトコでバトン発見。
黒さんて俺の事かな!??(ドキドキ
ちちちちち違ったらどうしよ!!!(どもり過ぎ
まぁいいや、もし間違ってたら勝手に答えてるってコトにしとくべしべし!!

んでゎ、れっつゴフゥッッ(吐血(ぇ


萌え(*´Д`)てる貴方の為のバトン

正に俺の為のバトン・・!!!(キラキラ

1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい
ぇー、どうしょっかな~~(うぜぇえええ
HN:緑井クロ
サイト:C-ROCK

2.今,何もしくは誰に萌えてますか?
あーーーーーあーーーーーーーあーーーーーー

あしゅるく!!!!(赤面(何故

3.昔はこれに萌えてたな~…てものあったら教えて下さい
なんか色々バレるね、コレ(笑
裏で言いたい(駄目
うーん・・・
スマK・マコK・スマッシュ(ポプ)
ハリ総受(ハリポタ)
ペコスマ(ピンポン)
あとは色々、ナマモノとか・・ゲフゲフン
ちゃんと答えるあたり俺偉い。(ぇ
ピンポンのスマイルは今見てもぜんっぜん萌える。可愛い。吐血死できる!!

4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?共通点を教えて下さい
眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡!!!!!

・・全部じゃないけど、眼鏡は多い。

5.貴方にとって『萌え』とは何ですか?
ロマンティックエナジィィイイイイ!!!!(意味不明

6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい
萌えカプによって違うもんなぁー・・。
ミスチルの『掌』とか、かなり萌えますが・・・ゲヒゲヒ(UZA!!

7.ありがとうございました!最後にバトンを渡す人を書いて下さい。(最高100人まで)
ぇえー、100人までイイんだったら、コレ見てる佐賀の腐女子は全員答えようよーー。
さぁさ、れっつトライ~~~!!





よぅし、バトン終了じゃぁ!!
たのしかったvケヒケヒvv
んでわ、おやすみなさ!!!
sora061021

スポンサーサイト






愛しの後輩参上です えっちょっ引かないで
生徒研修会ほんっとにお疲れ様でした…(´∀`)
最後の放置はあれキましたね。いやもう私をキさせるなんてたいしたもんだ

バトン…
べっべつに私腐れてないけど面白そうだから貰っていくわよ!いつか書きます たぶん
また部活で会いましょヽ( =(1)ω(1)=)ノ
hanaco | URL | 2006/10/24 17:59 [編集]



愛しのベリィ帰って来たの!!!vベリィ大好きだ!!

ぁケリィもバトンほしいからもらぅ。
購 | URL | 2006/10/24 21:47 [編集]


>hanaco
ぅゎあ、一番愛しくない後輩キタァ!!(゜∀゜*)(爆
生徒研修会はマジでおつかれでしたね~。
頑張ってくれてありがとう!!来年も頑張れー!!

バトン、持って行きなさい、腐れッ子。
腐れてないなんて言わせねぇぞコノヤローーー!!!

そんでゎまた部活で!!
・・・ちゃんと来いよ!!
くろ。 | URL | 2006/10/24 22:46 [編集]


>購
ハィどもー。
ベリィ帰ってきたねー、良かったねー。
そんなに好きな癖に取り上げられるとかねー、軽く愛の形疑うけどねー。
まぁ良かったじゃん。
これで俺のさっくんをケリィに触れさせないで済むので嬉しい限りですよ!!
今まで、無駄に不便だったなぁ・・・orz
くろ。 | URL | 2006/10/24 22:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


