かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


愛ニ気付イテ下サイ
こんばんわー。当然のように一週間日記放置の緑井でーす。
軽くじゃなく日記の意味を履き違えてるとしか思えないね!!(がっつり履き違えてますね。

テスト終ったけどさー。
てか多分全教科帰ってきてるんだろうけどさー。

ぶっちゃけどうでもいいやーー。(あはぁは

総文祭の準備でもぅそれどころじゃないッスよ。
かなりギリギリであげましたよぉーぅ(屍
今年もがっつり気に入らなかった!!(ぇ
てかもぅ絵を描くのがめんどぃからって殆ど絵、描いてませんからー。
・・・・来年頑張れたら頑張る!!!(緑井の『頑張る』程信用ならねぇモノはねぇ。

先週の土曜日は当然のように部活行って、日曜も部活行って、安心して振替休日の月曜日にがっつり寝てやろうと思ったら、先生から「目が異世界へ飛んでるのでコッチの世界に戻してやりなさい。」とか言われて呼び出しくらって、
「なんじゃそりゃぁああああ!!!」と、寝起きで半切れながらも自転車漕いで行ったりして。
何で俺だけ呼び出しの刑やねん・・・orz
別名、寝起きでメガネロックの刑ですか、そうですか。(※着信音:メガネロック
ちょっと嬉しいじゃねぇかばかやろぉおおおぉーーぅ!!!!(アホの子だ!!

そんなこんなで頑張りました。ぬふぬふ。

月曜は、目をコッチの世界に戻すだけだったので(謎)午後には帰るカンジで。
久し振りに亜矢さんとゲセン行きました。
・・・むむーーーん。

・・・・なんか・・・なんか・・・・なんか皆スピード狂になってルールルルル!!!(涙

ケリィも杏子ちゃんも八重ちゃんもスピード狂だしー。
BPM750以上が見えるのが分からないね!!
何なんだいその動体視力は!!
ハッハーン、ごめんね、目まで運動音痴で!!こんにゃろぉーーーぅ!!(オチツケ
とりあえず、俺の適速はBPM600~700。
640が一番ノリノリで叩ける。
絶好調期は760まで見えたけど、今は・・・720かなぁ・・・。
今、メガネロックを4でやったら死ねるんだろうなぁ・・。
なんだろう・・コレって遅いの!??
俺の周りが早いだけじゃなくて、俺が遅かったのか!?
そうだったら、結構なショックだ・・orz

・・なんで何の戸惑いもなく160に5を掛けるんだ!!
800なんて未知の領域だYOOOOOO!!!(吐血死


ハイスピ4までしかない時代だったらどうするつもりなんだ!!


・・・それは軽く他人の事言えねぇや(ヌフーーン


でも、この頃ポプ<ギタです。
成長しないけど楽しい。
・・・指動けーー・・。

あー・・でもマジアカも楽しい。
やっとマジックペットが生まれた!!
で、気付いたら進化っぽぃことしてた。
でも何が変ったのかわかんない!!(ォオイ!!
俄然進級できませーん。むずぃー・・・orz
スポーツ来たら即死できる!!(自信満々
アニメと芸能と雑学も死ねる。
・・・何なら生きていけるのかとか、聞かないでおくれやす(涙


ゲーセン行きてーーー・・・!!!
会長と遊びたいけど・・中々都合が合いませんorz
カルマのセッションしたいよーーぅ・・。
でも来週の土曜は文化祭で、日曜は生徒研修会とか言うやつで・・。
・・・引き続き来週も休みねぇのかよ!!!!(吐血死
ぅぉおおおおお・・・・休日ギブミィイイ!!!!(切実






そういやぁ、火曜は生徒研修会の事前研修会とか言うヤツで、派遣でした。
都合良くケリィも代表になってくれたので一緒に行ってきました。(なんだか仕組んだ感もある(ゲフンゲフン
いやぁ、微妙なテンションだ!!!(笑
これだから他校との触れ合いの場はキライなんだ!!
本気で疲れました。
午前は話し合いでしたが、午後は美術館の飾りつけって。

雑用やんか!!!

熱気なのか人の多さなのか、油絵の具の臭いなのか、オカルト系のアレなのか理由は定かではありませんが、もーのごっつい体調不良起こした!!!
かなりフラフラになってしまい、手伝いもせずにベンチで寝てました。(駄目な子
結局、外に出たら結構楽になったし。

・・何だったんだ?


そんなこんなで、なんだか大変でしたが学校でも文化祭の準備で大変ぽ。
でも絵描いてたらイイので楽です
月イチで文化祭あったらいいのになぁ!!(子供か。
オフィーリア(カラー)

スポンサーサイト

日常 | 2006/10/20 00:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


