かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


論ウ鴉タチハ右ヘナラエ
ねーーーむーーーーいーーーーorz
ぶっちゃけもぅ緑井は寝る時間です。
じゃないと明日の朝がやばぃ。

ヌフーン

明日でテスト終わりだぁーーーぃ!!!

テスト終ったら描きまくる!!
アビス買いたい!!やりまくりたい!!ぬぁあああ!!!(禁断症状


ぅぉ、やっべ、部活やんなきゃ!!(滝汗
作品間に合うのかなぁーー・・・。
期限16日なのに・・・どんだけマイペースなんだ俺の学校。


勉強とかね。

テスト勉強中、まじで眠かった。
やばすぎる眠さ。
起きてるのに必死だった。
ねむいけど ね な い !!!

この自分の頑張りに拍手を与えたい・・・。
まぁでも、勉強内容を覚えてるかどうかとかは別の話にしとこうよ。そうしようよ。


今日はー・・夕方ごろにケリィが勉強しに俺ん家来て、勉強してました。
・・・珍しいね。勉強っていう名目で勉強することって少ないのにね!!
隣で簿記をやるケリィ。
ケリィの簿記見てるの嫌いじゃない。まじで。
面白いもん。

支払手形支配手形とか

当座借越取引銀行とか書く。

支配手形てアンタ!!(爆死
すんごい権力持ってそうだな、この手形!!
どんな効力を発揮するのか恐ろしく興味がありますですハイ。
取引銀行に至っては、なにがどうなってそうなったのかわかんねぇし!!!
誤字がまじで天然で面白い。
いいねぇ、支配手形(笑笑



もぎゃー・・・明日できたら裏ニッキ更新しよー・・。
できたら・・・・・・で・・き・・た・・・・ら・・・(できなさげ。

あ。
成瀬さんらーーーーぶ!!!(イキナリ
ちょっと成瀬さんらぶ過ぎ。もぎゃぁ!!(オチツケ
陽気なギャング何回読んでも良いゎ。
何回読んでも惚れるわ。成瀬さん!!ぬぁーー!!
DVD見たいーーー・・・。
死神の精度も良いです。
ってか伊坂さんは良いよーー。
むーんむーんDVD早く出やがれーー・・・。
スポンサーサイト

日常 | 2006/10/13 02:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


