かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


其処ニ居ラレタラ泣ケナイダロウ
眠い!!!(もぎゃぁ!!

明日テストだけど、なんか全然手ェつけてないけど、現代文のワークっぽぃヤツやってないけど、理科に至っては全く触れてないけど、

寝る気満々。

言っとくけど、俺は眠気と戦う気は毛頭無い!!!(言い切っちゃった。
眠いもん。寝るもん・・・うがーーー!!!(眠気絶好調

亜玖亜つぁんのトコでみちゃったのでやろうかと。(眠気Where!?

[見た人は必ずやるバ㌧]
見た人はおとなしくやりやがれ★


■お名前をどうぞ
緑井くろ。

■おいくつですか?
まだ重大・・・ちげぇ、十代。

■…本当に?
どうか疑ってくれるな。

■精神年齢はおいくつですか?
精神に年齢付けちゃうのか。
むむーーーん・・・60代。(還暦・・!!

■虫は苦手ですか?
虫が得意とかありぇねー。

■無視は得意ですか?
・・・。(無視)

■生年月日と星座と血液型は?
7月26日。獅子座。○型だと言い張る。

■同じ誕生日の有名人がいますか?
居るとは思うけど知らない。

■身長は?
すもももももももものうちもももすももももものうち!!

■体重は?
もももももももももももも!!!

■座高は?
身長÷2+2cmとかだったりした気が!!

■スリーサイズは?
123・123・123!!(ドラえもんだ!!
・・・信じたら殺す。(真顔

■苦手なものを3つ上げて
・市販のコロッケ
・ケリー特製沈殿ミルクティー
・ケリー(ぁ

■好きなもの3つ上げて
・ドラさん
・ジェシィ(ぅゎぁ
・音ゲ。

■幽霊を信じますか?
元より疑ってはいないけど。

■今まで恋人がいたことがある?
ないねぇ。

■人生で告白された回数は?
聞いてどうすんの。

■恋人の香は何の香?
・・・ぇ、レモンシトラス?(深い意味無し。

■好きなテレビ番組は?
木曜の8時55分頃にあるFNNニュースは絶対に見る。

■嫌いなテレビ番組は?
恋愛ドラマ。
胸きゅんしない。(腐ってるから(ぅゎ

■貴方は可愛い系?美人系?
選択肢が少ない!!
ぇ、何だろ!?・・・ヲタクk(殴

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
むむーん・・・
ぇえー・・・

イイ人が回りにいっぱい居る
・ってコトは割と俺は人望がある。
・ってコトは俺は結構イイ奴なのかもしれない。

・・・んなこたぁない。(何

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
ナルホド、友人少ないアピールをしろってことね!!(ぇ
・灯夜。(・・仲良し?
・ケリィ。(・・・仲良し!??
・杏子ちゃん(仲良し!!と思ってる(片想い。
・しょう。(らぶ!!
・えり。(仲良し・・・かな。
・会長(らぶらぶらーーー!!(謎
・ジェシィ(ものごっつバーチャルですゃん!!

ぐらいじゃね?
KYONとかあんま会わねぇしなぁー・・。

■今の上司どうよ?
今の日本を駄目にしているとしか思えないね。

■バイトしてる?
ごっつ希望。
歳を4歳上にしなくても働ける仕事がしたいです。ぇえもぅそりゃぁ切実に。

■携帯の機種は?
803Tのさっくんです。

■愛用のトリートメントは?
エッセンシャルのオレンジのやつ。

■髪は何色?
夢色。
自分の未来は自分で描くものなのだから!!(どうやら眠いらしい。

■持病はある?
運動誘発型喘息と音ゲ中毒(軽度)とジェシィ中毒(中度)と妄想世界移住願望(重度)。

■タバコは何を吸ってますか?
Let's受動喫煙★

■お酒は好きですか?
多分好き・・・かなぁー。

■バイクは何が好き?
バイクが嫌い。

■車は何が好き?
えり好みはしないタイプなので。

■ブランドは何が好き?
別にー・・興味ない。

■得意科目は?
国語とか?(曖昧

■苦手科目は?
英語!!!!日本語喋れ畜生め!!

■部活は何してた?
現役美術部。

■委員会は何してた?
図書かなぁ。

■高校時代の段階評価の平均は?
えぇーーとか言われそうだから言わない。

■大学時代のは?
大学いくのかな。

■持ってる資格教えて
やだ。

イチイチ書くのめんどいもん。

■カラオケの最高得点は?
覚えてねーーー。
94とか?歌下手なんだよっこんにゃろ!!

■尊敬する人は?
ふふふふふふふふ藤くん!!!(赤面(何故

■警察にお世話になったことは?
・・・・つい出来心で・・・(ぇ

■犯罪犯したことある?
・・・・つい出来心で・・・(ぇぇえ!?

しれっと何回かはあるはずだよ。うんうん。

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
どうしようか。

■レズ・ホモ・バイなんか嫌だよね?
バイは嫌だね。どっちでもOKとか、そういうのは好きじゃない。

■そろそろ疲れましたか?
・・・だから眠いんだって。

■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです。
何さ、さっきのワンクッションは!!
終んのかい!!とか思っちゃったじゃん。

んざ、見た人はやりなさいよー、絶対に!!!!(眼力





今日はビビるぐらい月が赤かった・・・。
位置が低いからなんだろうけどさー。
携帯で撮ってもオレンジ色の点にしかなりませんよー・・・かなしぃ。
tuki061010


ケリィが学校帰りに家に遊びに来て、愚痴を散々聞いてからケリィ家まで送ることに。
でもケリィ家前で2時間ぐらい話込んでしまったりとかした。
愚痴、軽く止まんねぇ・・。


・・眠い・・駄目だ、エロ発言がしたイ!!(何
裏日記更新したぃようー・・・。
暇をくれ、暇を!!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


