かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


甘イ甘イ夢ヲ見テル
眠い!!(第一声がソレ!?

どうもこんばんわ。そんでもってお久しぶり!!!(毎回言ってますな、コレ。
なーんかよくオフから「日記更新しやがれ」って言われる。
・・・そんなん言ってくるヤツに限って、自分のブログ更新してないのさ!!
俺は知ってるんだぜフフーーン!!(何
T夜君とか。Kリーとか。(バレバレですやんっ
・・・いや、でも半年は使ってるくせに履歴40しかないとか、どういうコトだろね。
やばすぎる更新率だぜ★
まぁ、俺の日記更新の希少価値を高めるための手段だと取れなくもないよね。
わざとですよ、わざと。
何の利益も得ないけどさ。(そらね



今日は(正確には昨日ですが)イベントでしたー。
皆様お疲れ様でしたー。
かんなり久々にイベント参加しましたよー!!
しかもサークル参加!!
まじ、どれぐらいぶりだろう・・・。
杏子ちゃんとサークル参加の計画してたのが確か・・・5月ぐらいだったんですよねー。


・・・・ぇ、何この空白の5ヶ月間!!!(滝汗


・・・・全ては緑井の骨折の所為ですが。ええまぁそうですが。
・・・ごごごごごごごめんなさっっ!!orz
やわら関節親善大使でごめっ(滝涙
でもなりたくてなった訳じゃないの!!
折りたくて折ったワケじゃないの!!(必死

許してあげよう、そうしよう!!(うんうん


・・・うざいな。(今更ですか


で、空白の5ヶ月間を経ていたにも関わらず、

コピ本の原稿が出来上がってないとかね。(爆死
結局ページ数減らしたりとかね。駄目な子でホントにすみませんでした(For杏子ちゃん)・・orz
原稿あげなくちゃーー!!!とか口では言ってるくせに、態度に全く反映されない緑井です。
てかテンソン上がりまくっちゃってぶっちゃけ原稿どころじゃないとかね。
ふっつーに暴走しててすみませんでした。
ふっつーに流してくれてありがとうございました(笑

2時ごろから会ってたくせに、原稿とペパが終ったのが8時。
・・・6時間中、5時間は萌え語ってた気が(ゲフォゲフォ
それからケリ家にお世話になってコピらせて貰って、そのままの流れでお泊り。
二段ベッドの癖にやっぱり広いな・・・羨ましい。

早めに起床して二人で緑井家へ。
杏子ちゃんと会って、バタバタで用意をして、いざ会場へ~。

少ない少ないとは聞いていたけど、まさかこんなにサークル参加が少ないとは・・・。
でも今回はマシな方だったのか・・?
全体的に参加者が少なくなったようにも思える・・・けどまぁいいや。(いいんだ

サークル参加とか言いはしても、ぶっちゃけた話、俺スランプ中じゃん?
いつもの5割増しでキモイ絵生産できる右手に劇的ビフォーアフターじゃん?

スケブとかね!!
まじで申し訳ない!!(吐血死
描けない描けないと、軽く泣きつつがんばりました。
駄目だったけど。(ぅゎぁ

でもやっぱりサークル参加は楽しいねー!!
暇しなくてイイからねー。スケブに必死だからねー。
会場で会った、卒業した先輩から在庫のポストカードを頂いた・・・!!
やっべーーーっ!!まじでうれしい!!!
かなり尊敬する先輩なのですんげぇうれしかったです!!
こ・・・超えたい!!!(無理ですががが

とにかくスランプ抜けたい。
うん。
がんばろ。


イベ後はケリとジョィ行って、鳥ドリアを。
ケリは鳥南蛮丼。
・・・・なにこのチキン好き。
そして、さも当然のように3時間は居座りますが何か。


ごゆっくりどうぞ

さえ言って頂ければこっちのモンだからね!!!!
ここぞとばかりにゆっくりするよ!!させていただくよ!!!(帰れ!!


そんなこんなな一日でしたー。
疲れた!!サイト更新したいYO!!
改装したいな~・・・。
ハロウィンイラ、頑張りますんで・・・。なんとか・・・どうにかこうにか・・・。


明日は一日篭ってテスト勉強かなぁ~。
絵が描きたいょぅ・・・!!!(涙
sora061005

スポンサーサイト

日常 | 2006/10/09 01:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


