かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


解ク鍵モナイノニ
なんか、久々に書き込みするなぁー・・・。
なんだろうね、ネタは沢山あった筈なのになぁ!!
時間が・・・時間がね・・フフフフフ(謎

日記かこぅ~と思ったら、睡魔に負けちゃぅとかね。
今日こそ日記を書かねば!!とか思いながらも、上げなければいけないイラストがあるのを思い出しちゃったりとかね・・!!
灯夜の誕生日が近いのだー!!がむばらねば!!

てかまずPC開きましょうよロクイさん。


土曜日は、なおりん(笑)に奢ってもらったカルボナーラが美味だった++
日曜日は、あしゅるくふぃばぁでゲヒゲヒ。(謎

要約するとそんな感じ。(ぇ、2行?

ここんとこ、3週間連続で休みが日曜しか無いカンジで!!
週末の感覚が無くなっていく・・・。
すぐ学校だよぅ、うんざりだよぅ・・・。

・・・・でも、実際問題、精神的ダメージを受けるのは休日なんだよ。
平日はとーやからの暴言以外から得るダメージは少ないんだよ。
学校で得る精神的ダメージの約9割がとーやからの暴言(主に「ハゲ」「バカ」など)によるものです。

ぇ、だって俺ハゲてないんだよ?

てか寧ろ多いくらいですよ!!!
心境的には、戸惑いが大半を占める。
・・・・・なんでハゲ・・・?orz




今日は、学校帰りにゲセン。
正確に言うと学校帰りでは無いんだけど、そこんトコの説明がメンドくさいんでそんな感じにしといてください。(そんな日記アリ?
CANDYのHeavyが踊れないー。
ぐゎああ!!持病の運動誘発型喘息がぁああ!!ゼィゼィ

・・・運動不足ですが何か問題でも?(普通に問題だと思われます。

ギタも、ビリーブインマイラブだっけ(←横文字苦手)の赤が上がれない。
ムキョォオオ!!!
・・・・やっぱ、向いてないのかなぁ・・。

うん、何度も言いますが、

向いてなくても辞めませんから!!


てか、音ゲ辞めればもぅ普通に会うことは無いと思うんだけど、そんなことで自分の好きなコトを辞めたくはないなぁと言う気持ちの方が強い。
音ゲに支えられてるんだか壊されてるんだかわかんなぃなぁー。

ぁーあ、がんばるぞーぅ、どんどんがんばるぞーぅ。
そして最終的に死ね!!(ぇ


・・・萌え日記更新してねぇなぁ・・・。
もぅそろそろ更新・・・する。うん。


そんでもって、画像初投稿。
ヒデさん(仮名)から貰ったジャック。
触り心地がとてもよいv
てか、多いな!!!

ヒデさんあーざーッス!!
枕の周りに敷き詰めて、暑苦しい思いをしながら夢の世界へ旅立っていますよ。
目覚めたら何故だかその辺に散らばってますが。(ぅわぁ・・・。
じゃっく


日常 | 2006/06/05 23:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


