かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


当リ籤ダケノ籤引キガシタイ
どぅもこんばんわ、やわら関節親善大使・緑井です。
又の名を靭帯ブチブチ野郎です。




・・・・最悪だなorz



今日はー・・・今日は・・・全体的に眠かった
基本的に11Wぐらいで過してた。
っつぅか俺、クラスでどういうテンソンでいればいいのかわかんねぇや。
一人、杏子ちゃんみたいなテンソンの人が居てくれれば、ちょっとは楽になるんだけどなー。
ツッコミだったらケリでもオケなんだけど。

うん、とりあえず皆・・俺のボケを野放しにしないでください。
お笑いはボケとツッコミの科学反応だろうが!!席に戻ってやりなおし!!!

ボケたらツッコむ、コレ基本ね。
ボケにボケをかぶせるのは、応用編だから。
初心者はまずツッコミ素振り100回からー。
大体肘の角度は60度ぐらいで、鋭く、かつ自然にツッコミを入れれるようになるまでやってみよう!!(何

明日の笑いを作るのは、液晶画面の前の あ な た た ち で す !!!(ウゼェー



そんなこんなで、クラスでは俺のボケは野放しです。
ボケたらボケっぱなし。
生き地獄だね、これは。
誰かツッコミいれに来て(笑



9時ごろから杏子ちゃんと絵茶してましたー。
・・最初しか真面目に絵描いて無い!!(笑
裏サイトにログ落としたいなぁー。まじウケる。ぴよこ


マンガ描かなくちゃ・・。
ぶっちゃけ間にあわねぇ自信がある!!(こら

っつぅか、中間考査近いんだろうがこの屑が!!
とか、どうか誰も言ってくれるな。
見なくていい現実だってあるはずさ。

・・だって会計わっかんねぇもん。
またでしゃばってきやがったし、「減価償却累計額」。
もぅいいよ。オマエはほんとにもういいよ。
車両運搬具とか、そんなヤツとタッグ組んでんじゃねぇよ。
もぅ俺には太刀打ちできねぇよ。
そんな頑張って全部漢字で攻めてこなくたって大丈夫だって。
多少欠点があるほうが可愛いモンだから!!
ね!!(何

棚卸減耗費もさぁー・・無駄に原価性とか残しとかなくて大丈夫だから。
素直に減耗されやがれ!!
まーじ会計うぜーーーーorz
一日文書デザインしてたい!!
むああああーーー。
勉強しなくっちゃーーーー・・・・。





・・・結局、今日は何が言いたかったんだろうか・・・。
スポンサーサイト

日常 | 2006/10/03 00:05 | コメント(2)




激しく同意
わかるよわかる!!
『車両運搬具減価償却累計額』て、一生懸命うめたあとに…解答欄間違えたとかなるとマジやる気なくすよね。会計わからーん。マジでー。くろくろお助けをー…
葆乃香 | URL | 2006/10/03 19:23 [編集]


ヌフーーン
普通に返事書いたのに投稿されてなかった!!(しかもそれに今気付いた(ぅわ
いやぁもぅ、決算の時の帳簿欄とかね、『車両運搬具減価償却累計額』とか絶対に入らないことは一目瞭然じゃん!?
ちょう頑張って埋めた後に、回答見たら解答欄広げて二段に分けて書いてるとかね。
大人の汚さに驚愕したね、あの時は。

会計無理でつ。簿記だけやっていたい・・・orz
絶対簿記の方が面白いーーー・・・。

くろ。 | URL | 2006/10/05 23:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


