かませ犬の行列。

なんかいろいろ、気にしたら負け。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

たつし。

Author:たつし。
音ゲ(PM/GF/DM)中毒。
いづれもへぼへぼ。
本屋かゲセンか電機店が主な生息地。
でも基本ひきこもり。
弱点は眼鏡。いろんな意味で。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


想像ト妄想ノ混同
どぉぉぉおーーーーーもこんばんゎぁーーーーーぃ!!!
ダイヤモンド★緑井です。(ぅぜぇ!!


・・・ヤバイです、寝そうです。

てかもぅ既に右隣でケリィが死んでます。
安らかに逝け。(酷



まじで更新してなかったので、今日こそは!!!と思い、眠気と戦いながらキーボードをぱちぱち。
・・ちょっと変な単語とかあってもアレだから。
それわざとだから。
眠気からくる入力ミスとかじゃないから。


ね!!(何





まぁ一週間以上空けてたわけですが、この一週間、なんか色々あったよ。
書きたいこともいっぱいあったよ。

なんで書かなかったのかって?

ええそうですよ。
この一週間、緑井は眠気に敗北し続けましたorz
PC開く気力も無く、眠りに落ちる生活です。
なんでなんだ!!
この一週間で何か普段と違うことをしたかと言えば、真面目に授業を受けた。
ぐらいしか浮かばないんだよねー。
ラクガキも妄想も程々にしておいた。

・・・・・・やっぱ、慣れないことしちゃ駄目だね!!!
でもテスト近いから遊んでばっかりもいられないんだぜー・・・。
めんどーーーorz

かいちょーとゲセン行きたかったなぁあああああーーー(涙
でもでも明日は刹那先輩と八重ちゃんとカラオケ行くんだーぃ!!
楽しみ~~v

・・・・寝坊しないようにしなくちゃ・・・!!!(切実

てか、先週の土曜もカラオケ行ってたなぁ、俺。暁ちゃんと。
ぶっちゃけ行き過ぎ。まじで、今月3回目とかじゃね?
暁ちゃんとは5時間歌ったし。・・・ハードだ(笑
そんでもって、ドリンク飲み過ぎで普通にビビられた(笑
緑井の水分吸飲量はこんなもんじゃねぇぜ!!!(キラーン++(何自慢やねん。
カラオケ行く前にジョィでドリンク数杯飲んでおいて、カラオケのドリンク飲み放題でも飲んでるからね。
いやぁ実は緑井さん、体内中の水分が0.23%以上減ってしまうと語尾に「ヌン」が付いてしまうという恐ろしいウイルスに感染しているのだよ。今まで黙ってたんだけどさ。
だからこまめな水分補給を心がけているんだヌン。(ぁ




後は、ゲセンでギタしてたら隣と人と同じタイミングでカルマを選択してしまい、図らずともセンションプレイ++でちょぅ感動してたり
うだうだ続いてたメル友さんが佐賀に戻ってるとか言って呼び出されてセッションしてたりとか
日曜に灯夜と買い物行って、散々歩いたにも関わらず全然収穫がなかったりとかした。
そんなこんなで色々あって、濃い週末でした。
楽しかったーー!!また遊んで!!




イベが近いですねー。
楽しみだけどどうなるかわかんないーぬぁーー;;
とりあえず、杏子ちゃんにいつ会えるだろうか・・・。
暇な時にメルください!!!

・・・私信ですぃゃせーん。



起きるかなぁとか思ったら、爆睡してます。ケリィさん。
んざ、俺も寝るヌーーーン!!

おやすみヌンヌヌン!!!(謎
060922

スポンサーサイト

日常 | 2006/09/30 01:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


